422

【冒険譚で吉報】600帯のクロノダイルをソロ討伐成功(SR装備で)

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
こんばんは。夜分遅くの更新のネオ29です。
実は昨日に600帯の冒険譚をプレイした所、大の苦手のクロノダイルが出ました。
一度も討伐出来ず、さらには、だいたいが敗北、判定勝ちでしたが、

ついに倒せました。こちらが動画です。
◆なお携帯での撮影の為、お見苦しい所もありますが、
字幕や音楽をつけたりして、フォロー致しました。◆

音楽に関しては著作権フリー(個人目的であれば、配信可能な曲)を使用しております。
マイクロソフト社のclipchamp(動画編集ソフト)のものを使用しております。



【冒険譚600帯】ソロで、強いクロノダイルに初討伐成功
https://www.youtube.com/watch?v=jT-OTwf-RmY


倒せるなんて思いもしなかったです。
あわててトドメの瞬間ですが、携帯を取り出して撮影しました。
そしてこちらがまとめたものです。

なお最後に今回倒した時の装備品もご紹介します。
SR装備ですが、ソウルカードだけWRにしてます。

攻略法も分かりましたの動画内で記載しました。

サムネイル(YOUTUBEの見出し動画画像)もいつもより気合を入れて作成しました。




そして、これを投稿後に、ビールを飲んで「かんぱーい」をします。
ちなみにあしたのお仕事はお休み(有給休暇)を事前にとりましたので、
また夕方か夜にプレイをしたいと思います。


 
更新日時:2023/09/26 02:27
(作成日時:2023/09/26 02:10)
コメント( 9 )
9件のコメントを全て表示する
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
2023年9月26日 23時23分

しんまい様

ネオ29です。ご返信ありがとうございます。WRも私もでればなと思って出撃してます。

今度は、残りの「シャバウォック、クロノダイル」討伐をぜひプレイ動画(今のところは、生放送予定)にして納めたいと思います。ぜひ討伐をお見せできたらと思います。

しんまい。
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
2023年9月26日 23時25分

アッシュ様 

コメントありがとうございます。これもアッシュ様の温かいご支援があってこそできたことです。ぜひWRに育てて、虹色に輝く靴や剣にしたいなと強く思います。これからの冒険譚も楽しんでプレイしていきます。ありがとうございます。

しんまい。
しんまい。
2023年9月27日 10時36分

配信中でのソロ討伐、楽しみにしておりますので、頑張ってください。

ネオ29
コメントするにはログインが必要です
シェア