405

月刊化しつつあるまである

by
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき
コンバンハ、遊戯祭ですね。やってますか?

今回も今回とてクイーン目指して走ってきました。そしていつもながらシャリスと心中する来で単キャストプレイ。







33戦19勝で意外にも2日連続勝ち越しでした。

前まで50戦やってギリギリひーひー言いながらクイーン到達ウラアアアアって感じだったけど、意外にもさっくりと。

なんでクイーン?言われたんで、宣言しておくと…


今まで綺麗にクイーンしか取ってないんでこのままクイーンコレクターになろうかと…w
一回でもクイーン取れずにルーク取ったらタガが外れます!


端担当しててもやっぱり超高速で2折りされることも少なく(無いとは言ってない←重要)今回の遊戯祭では2折りされたの一回だけだったかな?

少しは強くなってるのかねー?って感じですね。



それはそれとして今回の遊戯祭動画。



対面温羅、かつまさかの3S1F構成…w

ただ、思ったんだけどサポってやっぱりキャリーされてる感がすごいなって思った。
って言うのもサポ使っててキングとってる人の中で「え、この人キング取ってんの?」って人ちょいちょい見かけるんですよね。

勿論つよつよの真のサポーターはいますけど、FのタイマンAのタイマンに比べて平和なんだな〜って。端Sは別問題ですが!

個人的な意見ですけどね。

そんな思考してるもんだから今回の端F戦負けらんねー!!ってなってた訳ですが!
中央介入も結構ガンガン出来たしよかったかな?端押せよ!って言われるかもだけど、正直端奥取るより中央手前守る方が重要だと思ってるんで。(なんとなく)

シレネの方とドロシーの方がめっちゃ回復してくれるもんだから調子乗ってダメージ受けすぎでしたけどね()

初手で温羅に裏に取られかけたのはよろしくなかったし、厄返しに無闇に攻撃してるのもなにしてんの?って感じですけどまか…まぁまぁ…w

次は月末に舞踏会でしたっけ?
なんか最近全国上マッチは知らない人としか当たらないんで面白くないし、舞踏会は配信者上位勢がキレ散らかしてるし、遊戯祭位ふわっと楽しめるイベント毎月やって欲しいですね。色々な方とも当たれますし。
更新日時:2023/10/08 23:44
(作成日時:2023/10/08 23:02)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 2 )
しんまい。
しんまい。
2023年10月9日 1時18分

遊戯祭お疲れ様です。
勝ち越しての『QUEEN』到達、流石です。

ふぁみちき
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき
2023年10月10日 5時12分

今回は味方の引きが結構良かった感じでしたねw
自分はそこそこ程度でした…w

しんまい。
コメントするにはログインが必要です
シェア