426

シュネー練習回(修練ってリザルト残らないのかよ)

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
導入ネタ思いつかない病にかかりました。しづきモバイルです。
これマジで1,2週間に1回くらいのペースで起こるんだよな。なんかいい感じの導入とかあるかな。
そういえば今度チチオッヤの会社のボウリング大会についてくわけなんですけど、ボウリングのコツとかなんかありますかね?
ちなみに私は体力皆無なのでそこらへん考慮してお願いします(???)

導入思いつかないのでさっさとワンダーの話に行きましょうか。とは言っても今日は早い時間に行ったのでマッチングはせず。 たまには修練でシュネーの練習してもいいよなぁということでやりました。なんとなくわかりましたよ。
この前コメントで言われた「セブスピ切らさない」ってのを結構心がけてみました。
ほならば兵士処理めっちゃ楽やね。大兵士いても数の暴力で何とかなるし(おい)
そしてゲージもよく貯まってテリトリーもようけ使えると。次は全国で試せたらいいな。
ちなみにリザルト貼ろうかとも思いましたが修練はリザルト残らないらしい。たまげたなぁ()

もちろんワンダーやってないわけじゃないですよ。

修練でも振り返りたいと思う時あるんじゃない?ていうか昔の”修練場”ではリザルト残ってたんですか?
私は冒険譚になってから入ってきた新人なのでその辺はよく知らないんだよね。誰か教えてください()

P.S. めっちゃ内容薄い投稿になっちゃいましたね。コメ返しコーナーでかさ増ししましょう()
ちなみに1個だけ。かさ増しには不都合だけどしょうがない()

このPCのメモリスロットは2本です()
タスクマネージャー上では「スロットの使用:   2/4」って出てますが実際のメモリスロットは2本。なので現在の構成(8GB+4GB)に8GBを1枚足そうと思うと4GBの方を外すことになるので16GB。
そして中身が容易に想像できるYouTubeリンク直貼り。

デスヨネー。
シャリスのスタンプチャット覗いてみましたがまさかの3つしかなかった()

この後「シャリスの???スタンプ」の話も出てきますが持ってないので言及不可能()
そしてこのユーザーに優しくない並び順よ。 だいたいこういうのはあいうえお順で並んでたりするんですが、これ何順?()
しかも「その他」が一番下じゃなくてめっちゃ中途半端なところにあるし。UIに改善の余地あり
ほんでライテルームもっと引けや問題ですが創聖石をあんま大量消費したくないのよ()
シュネーのスキル強化はテリトリーとセブスピを交互に強化してMAXに持っていった後にスピアとWSの強化に入ろうかなと思っております。
作成日時:2023/10/12 00:37
コメント( 2 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2023年10月12日 8時34分

『そしてゲージもよく貯まってテリトリーもようけ使えると。』
スピアは?❨ゲージMAX時はMPが少ない❩
 
『ちなみにリザルト貼ろうかとも思いましたが修練はリザルト残らないらしい。たまげたなぁ()』
リザーブに冒険譚のアシスト、スキルを入れて
新兵と冒険でもしてはどうでしょうか?
❨でも…『3:00~』らしいですけど…❩
 
『このPCのメモリスロットは2本です()』
電気タップの3個口とかのパーツは無いのか…
❨パソコンの事は『全く知らない』私です…❩
 
『シュネーのスキル強化はテリトリーとセブスピを交互に強化してMAXに持っていった後にスピアとWSの強化に入ろうかなと思っております。』
2枚は順番が決まったようですがあと2枚の順番は?
❨スピア☆2、WS☆4❩
 
①ス→W→ス→W→ス→…❨1ずつ❩
②ス:MAX→W:MAX❨スピアから❩
③W:MAX→ス:MAX❨WSから❩
④ス:5→W:5→ス:MAX→W:MAX❨5ずつ❩
❨☆2は強化が簡単なので②ですか?❩

アッシュ
アッシュ
2023年10月12日 20時30分

ボウリングのコツですか…
投げる時にピンを見るのではなく、床の▲(スパット)を目安にする。(目線が遠くだと安定しにくい)
投球は力を抜いて、ボールの重さを利用して振り子のようにまっすぐ腕を振る。(力を入れると安定しにくくなる)
狙う所に体·腕·手をまっすぐ向ける(ボールに余計なスピンをかけない)
 
初心者向けならだいたいこんな感じでしょうか?
曲がるボールを投げたいとかなら変わってきますけどね(汗)

コメントするにはログインが必要です
シェア