326

【御礼】冒険譚イベントご参加ありがとうございました

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
画像は紹介画像でございます。◆10/15追記しました。◆これも録画先で、
即興で作成致しました。
 




ネオ29でございます。
皆様、この度はつたない進行ながら、私の主催しました「冒険譚イベント」にご参加頂きましてありがとうございました。


600帯になるとヴィランは1人だと大苦戦ですが、皆様と一緒に組むと大変心強いです。同時にですが、私自身が「元気・勇気・絆」を頂きました。インターネットという環境で、人は見えずではありますが、心は、繋がり合っているんだなと強く感じました。

本当に嬉しかったです。帰りの電車では

「ああ、皆様もきっといろいろと難儀(意味としては、難しい、困難)な事きっとあると思う。でもこうやって、懸命に皆様も一生懸命なんだ。私もやらねばなと、困難に負けてはならん!そうだ私は負けてはならんのだ。」

本当に強く思いました。


同時に私、配信中に組んで下さった方の都道府県を見てぜひいきたいなというお話し(恥ずかしながら福島県は鶴ヶ城というNHKの大河ドラマの八重の桜の舞台。を間違えて、会津若松城といってしまったり)や恥ずかし話(失敗をつねにしてばかりいる。男です。転職歴3回もある、恥ずかしのアラフォー)も述べておりますが、
今思うとこの様な人間ではありますが、皆様に愛されている事を感じ、嬉しさを覚えました。



今、経済の変動・生活やらで、本当に難儀な時代になりつつあるなと私の中では思います。もしかしたら、ますます難しい世になるのではと感じております。

でも皆様と一緒であれば乗り越えられる事をこのライブ配信と冒険譚イベントを通して強く感じました。むしろ御礼をお伝えするのは私の方でございます。

本当にありがとうございました。心から感謝致します。


また来月も開催を検討をしております。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


開始20分前に配信したという事もありましたので、動画を再編集を致しました。
こちらでございます。

◆修正版◆ 【ワンダーランドウォーズ】生配信 冒険譚イベント(ヴィラン討伐)どなた様でも参加OKです。」
https://www.youtube.com/watch?v=Mfv1fLePI40

更新日時:2023/10/15 11:13
(作成日時:2023/10/14 23:59)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア