296

【ワンダー部の使い方を動画で説明】初めての方でも、画像や動画の投稿+他社様のブログも開設可能です

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
こんばんは。ネオ29でございます。
この度ですが、日ごろ大変お世話になっております皆様、開発者様の皆様に
何か出来ることはないかと思いまして、出来る範囲ですが

「ワンダー部の使い方の説明」を私の実際の声で、PC実機で行いました。
こちらでございます。



【WLW特別編】ワンダー部の記事投稿のやり方(他社のブログでもほぼ同じ機能です。色々と応用できます)
https://www.youtube.com/watch?v=LvgdwrszShc



そこまで技術がないので、おみぐるしい所や声がかすれている所はありますが、
「皆様のワンダー部の投稿の際に、ぜひぜひお困り事が無しで、快適な投稿を」
と願いを込めて、作成しました。YOUTUBEで配信しております。


そしてYOUTUBEの概要欄にちょっとした情報も載せております。
もしお時間がありましたらご観覧くださいませ。



何度も繰り返し、観覧すれば、一通りの操作も可能です。
これでぜひぜひ、沢山の記事を投稿して、魅力を多いに発信も可能です!

そしてです。
これが出来ると、他社様のブログ(主にAmebaブログ様、Nifty様のココログ)の開設、投稿も出来る様になります。
ワンダーランドウォーズ以外のSEGAのゲームの魅力発信も出来ます!実際に私もしております。



どうぞ宜しくお願い致します。

 
作成日時:2023/10/19 01:22
コメント( 2 )
こう
こう
2023年10月21日 10時31分

ネオ29さんありがとうございます。少し画像をのせられる技術がつきました。
10月30日に頑張って投稿しようとおもいます。

ネオ29
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
2023年10月22日 8時18分

こう様
ネオ29でございます。良かったです。むしろ動画もあまり説明がなっていなかったり、大変お見苦しい中失礼を致しました。
投稿はご無理のない範囲で大丈夫ですよ。他にも私よりも大変優秀な方々もいらっしゃいますので、色々とアドバイスも頂けると思います。どうもご返信頂きありがとうございます。

コメントするにはログインが必要です
シェア