246

ツイてねぇなぁ

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
iPhoneってデフォルトで結構アプリが入ってるんですよ。当然Androidスマホにも色々入ってますが、iPhoneはボイスメモ(いわゆるボイスレコーダー)とかコンパスとかそういうユーティリティ系アプリが多い気がするな。
エンタメ系アプリも結構入ってますよ。ミュージックとかポッドキャストとか。
そんなiPhoneの内蔵アプリに「ブック」があります。AmazonのKindleみたいに、iPhoneで電子書籍が読めるってやつ。
とは言っても私は読書というのをほぼしないものでね。 ライブラリにある本で一番読んでるのが「iPhoneユーザーガイド」。Safariとか開かなくていいから地味に楽なのよね()
でも流石にiPhoneユーザーガイドだけじゃ寂しいよなぁと思って色々検索してみたところ、ルイス・キャロル全集があるのを発見。
しかも無料。ルイス・キャロルといえばあの不思議の国のアリスの作者ですからね。
速攻でコレクションにinしました。迷いはなかったね() ただしまだ1回も読んでません。Amazonのオーディオブック的な読み上げ機能付いてねぇかな()
1回も○○してない繋がりで、実はキャラソンのCD持ってるんですが1回も聴いたことないです()

取り込みしてるのは聴こうと思ったんじゃなくていろんなサントラのファイルがバラバラバラバラしてて収拾がつかなくなったから。持ってるサントラ全部取り込みし直しですね()
ていうかプロローグ20分って時点で中身の予想がつかない。iTunesさんのバグ…じゃねぇよなこれは()

ワンダーの話もしていきましょう。舞闘会ラッキーボーダー来たか!?とか言ってましたが、過去一大きい変動でなかったことになりました()

これマジで変動幅がキモいです。この表の一番下が今回ですが、ずば抜けて変動幅が大きいでしょ()

これはもうわかんねぇな。一応平均で見ると⁻163(小数点第1位で四捨五入)なんで、次回はラッキーボーダー+165位前後が目安かな。
んでラッキーボーダーじゃなくてちょっとしょげた中で全国やるかーってなったわけです。でもなーんかおかしいのよね。
妙にマッチングが遅い。舞闘会の時は(マッチ帯が関係ないのもあるんだろうけど)数秒でマッチングしてたのにおかしいぞ? そうこうしているうちに冒険譚に島流し。それが昨日ですね。
そして今日は全国マッチしました。でも大敗を喫するという()
どんだけツイてないんだってね。そんなこんなでここ2日間の戦績はこんな感じ()

明日から11月なので、心機一転頑張って行きたいところ。シュネーのカード強化も今月で結構進んだので前よりも戦っていけるようになったはず。
来月の目標はシュネーのCRをなるべく高くするってところですかね。あわよくばCR10まで行きたいけど使用頻度が高くないしなぁ()

P.S. 今日もコメ返しなしです。最近いわゆる「常連」と言うような人たちが全然コメントしてこねぇんだよな()
私死んでないですからね。ちょっとワンダー部の投稿が空いただけでこんなに忘れられます?()
そういえばぼちぼち次のワンダー配信について考え始めてます。去年と同じように年始にやろうと思ってるんですが、日付で迷い中。
三が日にやってもいいかなーとか思ってみたんですが、みんな見てくれるのかな?って不安があったのでTwitterで聞いてみました。 そうしたら半々になっちゃいましたよ。皆さんは三が日どう思いますか?
案外忙しかったりします?それかめっちゃ暇ですか?
この投稿を最後まで読んでくれた皆さんはコメント欄へ書いてってください。
作成日時:2023/10/31 23:34
コメント( 1 )
アッシュ
アッシュ
2023年11月1日 9時32分

三が日ですか…。1日は親戚の挨拶回りするだろうけど、2日からは暇ですね。(人混み嫌いなので寝正月の人)
配信は見てくれる人がいるからやりますではなく、見てくれる人がいたらラッキーくらいの気持ちでやった方が気が楽と思いますけどどうなのですかね?(´・ω・`; )

コメントするにはログインが必要です
シェア