292

またもやお久しぶりです

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
どうやらまた4日間サボってたらしいですね。まぁここ最近夜中には第五しかやってないししゃーない()

どうせ投稿書いてもインプレッション全然ないんだし、だったら第五の方が楽しくね?っていう良くない思考回路になってたわけですね。
ただ前回投稿は4日の時を超えて2いいねついてくれたのでちょっとモチベーション復活しました。久しぶりに投稿書いていこうと思います()

ということで早速ワンダーの話から参りましょう。積もる話は編集後記あたりでお話しします()
お休みしていた4日のうち、全国をプレイしたのは3日。その戦績を見ていきましょう

適当に切り抜いたので左側がちょっと変ですが気にしないでください()
Firefoxのスクショ機能ってマジで有能だったんだなぁと改めて思いました。今日使ったのEdgeなんだよ
それはさておき、3日間のうち2日負けとかいう絶望しかない戦績。最近マジで負けが多いんだよね。
定期的にこうなっちゃうんですけど、マジで原因が不明。ビルドを変えたわけでも何でもないんですけどねぇ()
もしか前回のサブカBANから相当経ったと思うのでサブカが増えてきて勝てなくなってる可能性はありますね。まぁサ○○○○ンとか言う糞魚とか、そういった部類のはあんま見ませんけど()
一応昨日のリザルトお見せしようかとも思ったんですが、特につかみどころもなかったので省略。

P.S. 私が投稿お休みしてた4日の間にいろいろ起きました。新しいゲームを始めてみたり、 Apple純正のLightningからイヤホンジャックに変換するアダプタを買ったり、(1380円) かと思えばずっと欲しい欲しい言っていたiPhone5cを買ったり… iPhone5cについては着弾したらまたお話しようかね。
作成日時:2023/11/12 20:23
コメント( 1 )
ドラゴアッシュ
ドラゴアッシュ
2023年11月13日 11時54分

・∀・`)投稿サボりにサボって結果前回の投稿から3週間経っているよりいいと思います(小並感、なお現在進行形)
過去の投稿のやつでざっくり言うと
 
エピ→まずミルキーウェイ抜こう、使わないなら実質MS無しみたいなものだからそれならまだ和魂とか入れた方が良いと思います。(できるならエルナゲ)
リンちゃん→元がFってのもあって味方Aに左右されたり、時分のレーンが圧勝していても他レーンが負けていて結局…というのはあるあるなので。とはいえリンちゃんは他レーンにも介入しやすいので悠久レーンに行って手前先に折って対面Fは帰城している…という時は中央レーンに介入してLFを投げてあげたりすると良いと思います。
 
後は見ている限り大体の試合でレベ4先行されていますね、誤差の試合もあれば結構差もある試合もあるみたいなので一概にとは言えませんが経験値拾えていますか?リンちゃんの性能なら取りこぼすという事はあんまりないでしょうが念のために。
このレべ4という区切りは知っているとは思いますが基本強力なスキルが解禁されるレベルになります。
 
Fならサンドのホワイトウィッシュ、ドルミの針の筵、覚醒の祝福。
Aならアシェのジャストウィッシュ、アナピのエンドルフィン、ジョーカーのホールド。
Sならヴァのエッジ、メイディの本体(月影の矢)。
 
と基本的に「そのキャラのメインスキル」となっているものが解禁されます。
なので基本「レベ4までの差=試合の不利」が他のレベ帯より顕著となります。
Fの役割として「兵士処理」が真っ先に上がると思いますが他にも「経験値を早く、多く回収する」「敵にキルされない(Fの場合デスした時の経験値のばら撒きが他ロールより圧倒的に多いため)」この二つもかなり重要な要素となります。
 
おまけ、最近ヴァのブラバ(通称ダボ)が増えているのでダボダボされないように気をつけてください

コメントするにはログインが必要です
シェア