252

◆再掲載◆【11/25(土)冒険譚イベント】(みんなで冒険=4人モード:全6試合) 各2試合:0~299、300~599、600~899(※600コード入力誰でも参加可能)

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
◆既にご存知の方もおりますし、投稿済みでございますが、改めまして再告知という形で投稿致します。もし宜しければ、お気軽にご参加くださいませ。
キャストも、装備(冒険譚でなくてもOK)で何でもありでございます。



==========

おはようございます。。ネオ29です。2023年5月から行っております
「誰でも大歓迎(みんなで冒険:4人モード)」の開催日が決定しましたのでご報告します。
前回も、ご要望でありました600帯を2試合行います。
600帯は体験されたいという方にコードを事前にお伝えします。

5月、6月、7月、8月、9月、10月と流れの開催と同じくではあります。
これだけ長くイベントが続いたのも、皆様のおかげでございます。心よりお礼と感謝を申し上げます。



今までも開催してきましたので、もしかしたら
既にご存知というかたもおりますが、当日の流れを記載致します。概要でございます。

一言で語りますと、本当に「何でもOKです」

>装備は、冒険譚・全国対戦でも、何でもOK(冒険譚装備があれば有利ですが無くてもOKです)
>初めてのキャスト使いたいもOK
>下手でも何でもOK(楽しんで、一生懸命やって下されば何でもOKです)
>進行度進めたい方でもOK
>復帰・冒険譚やってみたいでもOK

何でもOK、有りでございます。


=========================

◆開催日:11/25(土)13:30~(毎月第1週ですが、諸事情で4週目に今回は致します。)

◆試合数:6試合実施 1試合だけでも連続参加でもOKです。
皆様の進行度、お時間とプレイスタイルにお任せを致します。
進行度ですが、以下の様に行います。
>0~299:2試合
>300~599:2試合
>600~899:2試合(※600はコード入力で参加可能)

◆600帯参加される方は、コードをお伝えします。
>コード:”2424”(語呂合わせで、”ぷよぷよ”です。SEGAの名作だけに私もプレイしてます。)


コード入力初めての方は、下記の動画をご参照くださいませ。フレンドマッチ(対戦会)と
同じ方法で参加出来ます。
なお冒険譚は、対戦でなく協力プレイとなりますので、動画内にある
「Ateam、Bteam」の表示は、冒険譚の時は無しでございます。
コード入力だけでOKです。←YOUTUBEの概要欄にも記載しております。


【フレンドマッチのやり方】

【【WLW番外編5】フレンドマッチングのやり方】
https://www.youtube.com/watch?v=iSHoOlPlCgM




◆全国対戦の装備・冒険譚専用装備(ゲーム内でいうビルド)はなんでもOKです。
何もなくても「大丈夫かな」、ランク低いけど「参加いいのかな」
「1度も使用した事がないキャストでもいいかな」という方もご安心ください。
フリーで大丈夫でございます。◆

※なお、600帯はヴィラン2体とかなり強いです。
もし可能でありましたら「冒険譚」専用アイテムがある方は、
装備にご協力をお願い致します。
ちなみに600帯がどの様な感じなのか、バトルを最後に動画欄からも観覧出来る様にしました。

◆申し込み不要:4試合まではコード入力不要でどなたも参加可能。
「冒険譚→みんなで冒険→好きなキャストを選択」でマッチングで成立します。
お好きな・初めてのキャストなんでもOKです。

◆当日は、可能でありましたら店舗のPC機器をお借りして、
OBS(Open Broadcaster Softwareの略。
セガ:他ゲームの三国志大戦・英傑大戦では開発元公認)という配信ソフトを使用してYOUTUBEで生ライブ配信を行う予定でございます。
→実況は私、本人(ネオ29)でお送りいたします。ヘッドセットを介してお伝えを致します。


◆開設しているTwitterでも配信開始の有無に関しては、告知を致します。

◆「冒険譚→みんなで冒険→好きなキャストを選択」でマッチングで成立します。
マッチング待機中では、約5分待機時間がありますが、成立がすると即冒険譚の試合開始となります。

※ただご参加者様の人数が多数になった場合は、100%の同じ方とのマッチングは
成立はしないという中になります。
ですが、0~299ですと、入門レベルとなるため、
ヴィランも全国対戦の装備でも皆さんと協力すれば倒す事も可能です。さらにはソロ(1人)でも私やりましたが、腕次第では倒す事も可能です。

10月に、ご参加されました皆様と一緒にプレイしました動画を掲載しました。
◆修正版◆ 【ワンダーランドウォーズ】生配信 冒険譚イベント(ヴィラン討伐)どなた様でも参加OKです。」
https://www.youtube.com/watch?v=Mfv1fLePI40&t=67s




=========================

1試合だけでも、全6試合でも、全国対戦の
準備運動でも、何でも活用して頂いて構いません。

楽しいひと時が皆様と一緒に過ごせる事が出来ましたら
幸いでございます。中々難儀(難しい)世の中ではありますが
皆さんと団結して一つの強敵に立ち向かえる事は私にとっても
大変心強い事でもあります。2023年5月からのイベントを通して、それを感じました。

私も含めてではありますが、筆のランクが上がると、
全国対戦時の時に初めて使うキャストを
挑戦するのはハードルが高くなりがちです。
特にCR20以上になると敗北時のポイントの下がり方も大きくなるため、
相手方の事を考えると、非常に難しくなります。
初めて使うキャストとかですと、もうハードルが高くなる為、難しいです。

ですが、冒険譚では、
ポイントはなくても勝利すれば進行度は上がりますし、
負けてもデメリット一切無しです。

冒険譚ならヴィランという一つのボスを倒すという目的があり、
皆さんと協力してプレイが重視出来るので、失敗してもフォローが出来ます。
なので初めてつかってみたいキャストでもOKです。何でもOKですよ。

お気軽にご参加大歓迎です。
飛び入り参加も大歓迎ですので、ある意味ではなんでもOKです。
当日、どうぞ宜しくお願い致します。

どうぞよろしくお願いいたします。
更新日時:2023/11/23 13:07
(作成日時:2023/11/23 13:05)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア