245

玉石混交のマッチ帯

by
Rb_shiny
Rb_shiny
の石担当です(挨拶)

本日は木曜日の祝日ということで公の場(=全国)に出撃してきました。


祝日でも13:00はマッチしないのね。
土日は13:00頃からマッチするみたいなのでもしかしたらと思ったけど祝日と休日はイコールではなかったみたい。


ちなみに本日の戦績は1勝1敗,(シャリス1勝、ローザ1敗)

ローザは対面ドルミで全レーン押され、試合時間の半分ほどで片付けられてレベル5にすらなれないほどの完敗。
私が終了間際に刹那側押し返して手前折って完封負けを回避するのが精一杯だった。





レーン選択実は結構迷ってました。
マリーにシャリスを当てたくなかった+マリーも刹那側を希望したため動画の形になったけど、うそなき積んでマァト勝負の方が良かったかも?びっくり積んでないアリスだったから横槍も期待出来ないし。



それにしてもあんまり台のメンテ良くなくて謎チャット多発。
それに関しては悪かったけどそれでも言いたい。




中央Aはキャスト狙って
更新日時:2023/11/23 19:35
(作成日時:2023/11/23 17:36)
コメント( 2 )
ミライユリ(tennozan8)
文筆
文筆
ミライユリ(tennozan8)
2023年11月24日 0時32分

こんばんは。コメント失礼します。
たしかにこれは「中央A仕事して…」ですね。
Sのサポートの良さがなおのことその気持ちを増幅させる。
お疲れ様です…

Rb_shiny
Rb_shiny
Rb_shiny
2023年11月24日 6時39分

>ミライユリさん

コメントありがとうございます。
敵側中央の視点で見るとマリアンもキャスト狙い気味DS多めで兵士処理遅めだったとはいえ横槍行けるタイミングは何度もあったはずなんですがね。

あのアリスの唯一褒められるところを挙げるなら(リトフラのためでしょうが)兵士処理にSSを使ってたことですね。

ミライユリ(tennozan8)
コメントするにはログインが必要です
シェア