248

キャスラン走ってみての感想

by
サンドリヨン(๑•̀ㅂ•́)و✧
文筆
文筆
サンドリヨン(๑•̀ㅂ•́)و✧
⚠キャスラン負けた人の精神安定剤代わりの記事です。

ついこの間銅筆になったばかりの私がキャスランを走ってみての感想です。

最初自分はキャストランキングを走るつもりはありませんでした。というのもまぁ1位は取れないでしょみたいな考え方があったからなんですね。
じゃあなんでキャスラン走ったの?と言われたら簡単な話なんです。

そう、リリィフェスタで栞とか集めてたら当時の1位と僅差になり行けるんじゃね?と
思い立ったが吉日とばかりにPSが無い銅筆なのにキャストランキングを走り始めるドアホが完成したわけです。

実際数を熟す戦法を使用し1位に躍り出る事はできました。そうここからが問題だったんです。
ある日ランキングを見るとロクデナシという人が2位に居るではありませんか。

自分は焦りました。1日で9600ptを盛ったバケモン……?抜かされるのでは?とここから金日は朝から晩までwlwをやっていました。
なんで土曜がないの?と言われると外せない用事が今月の毎土に詰まっていたんですよね……

朝からやっていて大変だったことがあります。
そうマッチングしない!
朝人居なさすぎてずっと冒険譚やってました。
おかけで色違いベルゼブブとか見れたんですけど。

あとは負けすぎて虚無虚無プリンという
勝たなくちゃ、盛らなくちゃといった気持ちが焦りを加速させ操作ミスがちょっと出る。
苦手対面が苦手すぎてポッキリ行っちゃうそして負けてまた焦る。この悪循環サイクルをずっと起こしてました。

煽りや放置といったことも数え切れないくらいされました。最初はイラッとしていましたが、回を重ねるとなんでこんなことされてるんやろなぁ?と悲しくなってしまいました。
サブカの人とも何度も戦いました。サブカなだけあって自分から見てみると上手な人が多く練習になったと思います。
走り終えて自分の実力を振り返ってみると…最初の頃と比べて凄い変わっていました。
サンドリヨンなのに何故かキャスト撃破1位を取り続けていたというのがそう思った理由の1つでもあります。
実際、確を取れず帰城させ体力満タン民にボコられるといった事が少なくなっていますしね。
また、DSでサンドの2hit当ても相当できるようになっていました。 えらい


色々書きたいですが、書いてると悲しくなってくるのでいつかの自分が追記編集をしてくれる事を祈りながら強引に切ります。


もしこれを見て初心者の人が走ろうと思ったら、計画を建てた方が良いです。
自分は見切り発車で出発してしまった為最終的に2位といった不甲斐ない結果になってしまいました。計画を建てていれば土曜走れないといったこも無かったと思います。
また朝からではななく昼からの方が良いということです。
マッチングしなさすぎて冒険譚が上手になります。
そして自分が納得の行くPSになったら走り始めましょう。余り腕がないのに走り始めてしまうとまぁまぁ大変です。

自身は地獄でした。

自分の最終順位は2位です。

とても悔しいなぁ

未来の自分へ 気が向いたときに記事を書き直しておいてくださぃ
 
更新日時:2023/12/27 23:19
(作成日時:2023/11/27 00:45)
コメント( 1 )
sura0083
sura0083
2023年11月27日 18時32分

たぶん朝に当たらなくなったのは金帯に入ってからだと思いますが
金帯は限界集落ですので、平日は18時、土日祝日は14時越えたぐらいからしかマッチしないですね

サンドリヨン(๑•̀ㅂ•́)و✧
コメントするにはログインが必要です
シェア