204

少しずつの成長でも嬉しい(金筆でミクサでCR21へ昇格)

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
こんばんは。ネオ29でございます。
東京首都圏も寒さが増し、私もゲームプレイ中はフリースを着用し、
喉を潤す為にサンドリヨンの大好きな「紅茶」を飲みながらプレイしております。
寒い冬の温かい紅茶はありがたいです。

さて短編動画ですが、CR21にミクサ昇格に成功しました。
金筆になると、私の腕の未熟さもありますが、「難易度は上がる」事は感じてます。
やっぱり皆さんも経験を積んできておりますし、それにスキル攻撃や戦術の腕もすごいです。
私も恥ずかしい話で金筆で撤退を何回も受けてしまったり、状況判断がうまくいかずに
隙をつかれて拠点攻撃を受けたりとありました。そこは反省でありました。

ですが、その度に「スキル攻撃を当てる練習は、ゲームだけでなくて自宅で、ボールペンあるいは黒ペン(出来たら大き目なホワイトボード用のペン)を実際のゲームのペンに想定して訓練だ。」

「ゲージが有利であっても守りを固めよう。攻めも必要な時もあるが、有利だからといって油断はしてはならん。
例えるなら三国志の戦の様にだ。(セガのカードゲームの三国志大戦の影響もあってか、私は三国志も好きでドラマも見ました)」

そして色々とあって昨日に昇格出来ました。若者でありますが、未だに2つ折り携帯愛用者です。
それで撮影しました。

こちらです。
【ミクサCR21】昇格の瞬間 2023年12月1日(金)その後、自宅でビールで祝いで乾杯
https://www.youtube.com/watch?v=fZND93EJsCw



サムネイルは、MicrosoftPowerPointで作成しました。
恐縮ながら私、よく学校や会社で使用するOfficesoftに関しては一通りの基本操作は出来ますし、
さらには履歴書に記載出来る資格も所持しております。また挑戦しようかと思います。



これからも楽しく、長く、嬉しくプレイしていきます。


 
更新日時:2023/12/02 12:17
(作成日時:2023/12/02 01:02)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア