186

フレマ回顧録

by
Rb_shiny
Rb_shiny
アクロティスさん主催の練習フレマに参加してきたレビューとなります。

フレマルールはCR15以下のキャストのみ使用可能。(今回は居ませんでしたが)ルビー以上の方はCR1桁のキャストのみという制限があります。


・1戦目


相方スカで対面は猿と雪娘。
被弾しすぎて引き気味になりすぎました。

ラミアあってもSS射程足りない…かといって星見を採用するかと言われるとDS値的にどうか悩む。



・2戦目


1度も戦場に出たことがない鬼。
案の定ミラちゃんにしばかれてあっさりと2貫されるザマ。これがフレマでなければ間違いなく場外線でしょう。

ぶっちゃけシスターっ娘性癖なんで攻撃するのに躊躇してしまう…Xのアイコンの女の子も実家が教会のシスターっ娘だし。


・3戦目

温羅があまりにも不甲斐無さすぎたのでメンタルやられたのでリフレッシュ(物理)のため魚。
相方は深雪乃。対面はウィキマリアン。




まだこれが多分一番マシ。
やはりCRの高いキャストの方が落ち着いてるような気がします。
ただ対面マリアンって苦手なんですよね。投擲組卑怯すぎるやろ!
なお自分が使うと全く当たらない模様。


・4戦目(最終戦)





2F2Aの変則編成で相方はジュゼ、対面はマリク妲己。


相方が強い(迫真)
渦で見えにくかったとはいえ宝具のある方に回避するクソザコナメクジムーブをかます失態。視野が狭い!👺

オーバーコールからのキルの流れは良かった。これは確かに気持ちいい。
だがこの出来ならモウグリよりもグロリアーナの方が良い気がする。モウグリはもう少し練度を上げないと真価を発揮出来ないな。


【おわりに】

今回の参加者の皆様

・くりあてぃーさん
・yuiさん
・アマネくさん
・いちびゆさん
・金しゃちさん
・ておさん
・しんまいさん



ありがとうございました!とても楽しかったです!!


【PS】
私のせいで2度のフレマ成立ミス申し訳なかったです…
更新日時:2023/12/15 00:13
(作成日時:2023/12/14 23:42)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア