214

ワンダーイラスト作成(錫の新兵ちゃんからプレゼントもらったと仮定で)

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
こんばんは。ネオ29です。東京首都圏も寒くなりました。
凍える様な寒さ、そして私の故郷の新潟県では大雪でございます。
ですが、寒さに負けずにWLWはプレイをし続けていきますよ。

さて、今回は私の小話付ですが、ワンダーのイラストを作成しました。
こちらでございます。


 
<ちょっとした小話を交えながらイラスト作成しました。>
錫の新兵のツンデレさんから私「ネオ29」宛にクリスマスプレゼントを頂きました。
カードでございます。嬉しいです。下手でも一生懸命さが出ているので、
大切にPCと携帯に保存致します。ワンダー部でも喜びの記事を記載をします。

という形でやりました。
現在、冒険譚も進行度が2人、4人モード共に680まで進行しました。
ソロでメインでやってますが、やっぱり皆様と組むと楽しいです。
お互い支えあいながら、プレイ出来るのは、何か「絆」の様なものを感じます。

さてソロで冒険譚クリアできた時の動画をお遊び感覚で作成しました。
こちらです。


ネオ29のWLW冒険譚日記(ソロ討伐成功するもギリギリセーフ)
https://www.youtube.com/watch?v=HzankDnE8Qg


 
作成日時:2023/12/23 16:16
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア