184

ピーター・ザ・キッド、サポ3人目のCR20にランクアップ

by
ゴルジェ
ゴルジェ
最近入れ込んでいたピーターがついにCR20に上がりました。
昇格試験も6戦目にもつれこみましたがなんとか一発でクリアしました。


これでサポーター3キャスト目のゴールドキャストです。
その中でもピーターはEX上げたいくらいモチベがまだまだあります。

お次はステッカー目指してマリアン、といきたかったのですが、
ピーターと違ってSSでダウン取れないしエアウォのビーム消しもないので、
なかなかランキングポイントが稼げませんでした。


十二百合マリアンは理論値高いようでいて手前先行できないとなかなか手前取り返せない展開になりがちな気がしました。
多分十二百合なしのビルドの方が良かったかもと考えています。



そしてその後に百合いらない説をちゃっかり実証

もしかしたら雪だるまが強いのかも
あとキャンペーンで6専用強化してたりします


マリアンは50位でも4000ポイントな感じのランキングボーダーが高いキャストのようです。
サポーターはキャスト数が少ないからか使用率高い組はえらいことになっているようですね。
名残惜しさもありますが、マリアンステッカーはまたの機会に持ち越しとなりました。
まあそれでも練度の低いはずのシレネッタで遊戯祭ルーク到達できたので、
サポーターロール自体はまだまだ扱いやすいキャストが揃っている気がします。


12キャスト中半分くらいがほぼ手付かずなので来年はもっと開拓したいところです。

さて、今年もあとわずかなのでこの記事で今年の記事は投稿納めとなります。
それでは皆さん、来年もよいお年を。
作成日時:2023/12/24 19:46
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア