カレンダーが新品に変わったので、書初めに行ってきました。

1日と2日はだらだらしてたら行く時間失って結局3日になってました()

新年戦果としては非常に上々。

味方も強く、自レーン的にも試合内容も色々なキャストが来てくれたので良き良き。

あまりに腹減り過ぎたんでさっさと帰りましたが…w




次回は昇格戦に行ける、かもしれない…。ここから怒涛の大連敗かまして一気にランク落ちるかもしれませんけどね。

落ちるならとことん落ちたい。いっそEX4まで落ちてもう一回シャリス遊べるドン!したい。

実際問題シャリスでこいつ対面来たらどうにもならん、ってキャストがまだ数人残ってるのでそれまではこのまま維持しておきたいなぁと思ったり思わなかったり。あまりにも珍しいキャストのせいで対面出来ないんですよね。希少な亀を連れた小僧が筆頭なんですけどね。

ただ、最近上マッチも若干瘴気出してるみたいな連中が増えてきてるのでさっさと上がるべき、というかあげられる時にあげる論とか、別キャストに浮気してるとシャリスまで使えなくなりそうな気もするのでなかなか悩ましい…。


実際シャリスのドローって他と全然違うし似てるとしたらギリギリ玉藻はあるけど戦い方とかが違い過ぎて狂いそうになりそうな気がする(日本語下手か)



どうしたもんかねぇ。


新年1本目。


ちょこちょこ中央行ったりしてたけどどうなんだろ。

奥拠点折り切ってれば文句はないと思うけど、巨人はアリスの方が行ってたし左でアシェの方1人にしちゃってたし。
それ以前に何を杖振りかざして兵士弾全部喰らってるのか()

まぁ後出し解はあってもその場で自分その解が出てこないならそれが現状の最適解って事でいいのかもしれませんね。
更新日時:2024/01/04 23:24
(作成日時:2024/01/03 22:42)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア