287

まずい!これじゃただの雑談投稿になっちまう!!!

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
どうやらまた私が予言を的中させてしまったみたいです。 まぁ新情報予想始めて1年経ちますからね。これくらいはできて当たり前よ
そんな私ですが、実はiPhone 4sを買い直したんですよ。 クーポン利用して2300円。しかも付属品完備()
さらに防水ケースなどのおまけまでついてくる。状態も良いですしいい買い物しましたよ本当。
今週の木曜日くらいには届くかな。同時注文したガラスフィルムも同じくらいに届くはず

ではワンダーの話をしていきましょう。巷じゃ協奏でワーワー沸いておりますが私は参加いたしません!()
ていうかこれ私立1期の2日目終わりからなんですよ。別に参加しないから関係ないけど()
私立は調査書+面接で行けるからあんま心配してないんですが、第一志望の公立は筆記試験も受けないといけないんですよ。
ていうか口頭試問とかも自信ねぇ。特入大丈夫かこれ?()

…私の進路トークなんてどうでもいいんですよ。これでお気づきの人もいるかもしれませんが高校入試を控えた受験生です
ていうかワンダー民ってどんくらいの世代が多いんですかね。ちょっとTwitterアンケート取ってみます() 試合の話に移りましょう…と行きたいところなんですが、今日はあいにくの冒険譚。 話すことないって。さてどうしたものか。
ワンダーの話をするつもりがただの雑談投稿に化けてしまいそうなので、

ステッカーガチャでごまかしましょう。ちなみに特にシリーズ化の予定はございません()
今回なんかキャストのより巨人系とか多くないですか?あんま良いの出なかった感

P.S. とっととコメ返しやっていきましょう。2個あるので順番に

ランキングについてはこの投稿の冒頭の通り。
チラッと私らしきリンちゃんさんがいたとのことですが、実際どうだったんですか?
もし見に行かれてたら後日談(?)待ってます()

次のコメントに行きましょう。

確かに「2つの都県」って言われるとしっくりきませんね。かといって何と言うのが正解なのかもパッと思いつかない()
ワンダーオフ会とか確かにやって見たさあるけど私は原則自転車か己の足しか使えないので行動範囲がめっちゃ狭いのよね()
私が参加するなら皆さんに倉敷に来てもらうとかですかね?でもそう簡単にいくもんでもないじゃないですか。
大学生でも「オフ会行きたいけど行けない」状態なんだったら中学生(4月から高校やけどね)の私はもっとそうですよ。みんな倉敷来て()
作成日時:2024/01/15 22:09
コメント( 1 )
ミライユリ(tennozan8)
文筆
文筆
ミライユリ(tennozan8)
1月15日 23時34分

後日談
前回投稿の試合でした。
リンvsサンド(2)、ローザvsマリー、シュネ・ウィキッドvsサンド(4)・ミクサでしたね。
後半はミクサがスッと森から現れてリンや味方キャストがインパクトやラインフレアで撃破されていたのを見ました。
んんっ、以上です!
(最近はスタンプがほとんど雫になってます…)

コメントするにはログインが必要です
シェア