269

マッチ売りの少女と流通

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
この前学年末テストがあって、社会は経済とかが出たんですよ。
流通とかの問題も出たんですよね。それで今日私あることを思いつきまして。
流通ってのは本来生産者が作った商品を卸売業者が仕入れ、それをスーパーなどの小売業者に販売します。私たち消費者はこの小売業者から商品を購入するんですね。
その小売業者がマッチ売りの少女の場合ってどうなるんだろう?って思って、実際の社会の授業的な感じでこんなスライドを作ってみました。

個人的傑作PowerPoint。小売業者がミクサなこと以外は実際の授業で出ても違和感なさそうじゃないですか?()

ワンダーの話もしていきましょう。とは言っても今日はですね…

冒☆険☆譚☆
話すことねぇって。これじゃただの公民の授業になっちゃうので、

スタンプチャットガチャでごまかしましょう。画像がso loooooooongなので投稿のボリュームもごまかせます()
今回の注目はエピとアリスの「らんど」スタンプですかね。あとは新兵の顔アップ2連チャン()
もう持っとるし。被りとしては最悪の部類ですね()

P.S. 今日はコメ返しがあるのでやっていきましょう。

なぜに英語表記。ちなみに翻訳すると「イグナティウス・ラウズ・チャンドラーのリンリン発光」になります()

他のアプリで翻訳するとこうなりました。 ほんで私リンちゃんさんは5連勝まではしてるんですよ。 10連勝ねぇ…こんなに調子悪かったらその反動で行けそうなもんですけど()
作成日時:2024/01/22 22:37
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア