273

もう少し寝ると9周年なので動画作りました

by
えーでるわいす
えーでるわいす
今週末に富山県で御伽商隊トヤマがあり、それが終わった来週に9周年となります。

それに伴い9周年用のお祝い動画を作りました。(お祝いっていうかエンディング)
半年前から構想を練って12月から本格的に作り始め1日1時間(取れるときは3時間くらい)を費やしてやっとの事2月初めに完成しました。

基本的に自分はニコニコ派なのでニコの方にあげていますが今回はTubeの方にもチャンネルを作って上げました。

ニコニコで投稿↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43351817

YOUTUBEで投稿




1から基本的に映像を使わず静止画のみで作成しています。(MMDとか触れません)
雑です他の動画を作ってる方から見てもちゃっちいものとなっています。
基本的に全部独学で逐一調べたりしながらやりました。
作っている最中に身内にちょこっと口出しされて訂正とかしたくらいしか関りがないほど。



ここから先は愚痴です。
先日生放送しましたが32視聴、コメントが一人で寂しかったです。
そもそもダイヤの中途半端なプレイスキルだと需要もないし、金とかルビーの人の新鮮さもないしラピス上位以上の腕もないです。
見るだけで苦痛動画でしたね。リン使った時なんて完全に封殺されたクソムーブしかしてませんでしたし。

まぁちょっとやり方を勉強してあと1回くらいは放送しましょうかね。
更新日時:2024/02/04 11:21
(作成日時:2024/02/04 11:00)
カテゴリ
動画雑談
コメント( 2 )
ll6J(Lが2個です)
ll6J(Lが2個です)
2月5日 10時11分

個人アカウントじゃなくてフォロワー結構いる店舗アカウント借りての配信で平均30再生みたいな無名と比べたら、初配信30とか大健闘ですよ!(細けえこたあいいんだよの画像) 17L◯VEとかみたいに新人ブーストが大きい系プラットフォームでもなければ、おすすめAIの手によって下へ埋もれやすいし尚更 あ、ニコ動版の動画は拝見しました、アシスト全部が背景に出てるのとかすごいとおもった(感想

えーでるわいす
えーでるわいす
えーでるわいす
2月5日 22時54分

1/25日に背景を作り終えましたのでその時で合計990枚です。4枚ほど画像のサイズがおかしいのとティンクのカードがないので合計で995枚ですね。
自分みたいなコミュ障が生放送すると言葉が続かないのがかなりきついですね。生放送やってる人とかはすごいと感じました(コナミカン)
最初の10分ぐらいミュートでしゃべりまくってた弊害もありそうですけど。

ll6J(Lが2個です)
コメントするにはログインが必要です
シェア