222

何ぃ!?リリフェスが1ヶ月だとぉ!?!?

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
しづモバワンダーニュース
皆さんこんばんは。今日は2月4日。二十四節気の「立春」で、暦の上では今日から春が始まります。
とはいえ日本はまだもう少し寒い冬が続きます。皆さんも体調崩されないようにお過ごしください(とインフルにかかってたやつが言ってみる)
では今日のニュースです。

Ver.5.36-Oアップデート発表、依然としてVer.5.36を貫く
ワンダー公式は今日、公式Twitter等でアップデートに関する情報を発表。Ver.5.36-N→Ver.5.36-O と、引き続きVer.5.36台のバージョンとなっています。 変更内容は複数のキャストの調整・アシストの下方修正です。
本日新情報担当のしづきモバイルさんは「療養中のため、スタジオでの解説は控えたい」とし欠席していますが、同氏からのメールによると「ほとんどのキャストにおいては上方修正で、これは『戦い方の選択肢を増やす』一面が多いと思う」とのことです。

リリィフェスタ異例の長期間開催、そこに込められた意味とは
公式はアプデと同時にリリィフェスタについても発表していますが、この発表はかなり異例の物になりました。
まず特筆すべきはピックアップされている商品で、通常と異なりノーマルキャストの「わんだーらーんチャット」がピックアップ。 さらに期間も約1ヶ月と、過去の事例で言うと「リトルイーダスフラワーズ」の3人が追加された時(3/22~4/25)と同等の長さとなります。

これに関してしづきモバイル氏は、メールで「最初見た時ついに万策尽きたのか、と思ったがこの回が何かの布石になる可能性もなきにしもあらず。
今後の動向にも注目していきたいと思っている」
という回答を頂きました。

はい。ということで今回は以上です。
「ワンダー復帰するまでダー部の投稿は書かん!」と思ってたんですが、リリフェス1ヶ月と言いピックアップがチャットと言いさすがに臨時で投稿を書きました()
インフルについては順調に治ってるのでご心配なく。まだ喉は痛いですけど()
コメ返しは復帰投稿でまとめて行います。ではまた次回の投稿で、元気にお会いしましょう!
作成日時:2024/02/04 20:51
コメント( 1 )
ミライユリ(tennozan8)
文筆
文筆
ミライユリ(tennozan8)
2月4日 22時11分

これは驚きましたね!!
来月大きな発表があるとよいのですが…
(お大事に……自分もここ最近体調があまりよくないです……)

コメントするにはログインが必要です
シェア