139

第一幕でのスカーレットが大分最適化された。

by
エルク
文筆
文筆
エルク
事故って書いている最中なのに投稿されてしまった。なんてこったい。

第一幕でしか確認していませんが、びゅーびゅーブリザードの射程外から届くようです。
といっても、猶予は1キャスト分あるかないかなので、あまり狙えそうにないですが。

残り時間がどのくらいから攻撃できるか確認してなかったな。
もっと重ねれば余裕をもって射程外攻撃が出来るようになるかもしれないとウッキウキしながらプレイしていこうかね。

それはそれとして、センテンスDSは瞬間火力こそ優れるが、
SS連射している方が良さそうだな。

というのも、文字で行動パターンが説明できるぐらい簡略化出来てしまった。
ホルンキルしてレベリング>Lv6になったらホルンキル>センテンス>ウルフレイド>SS1Hit>近づいて薙ぎ払いこみSS
>ビュービューブリザードの予兆は逃げてセンテンスから再実行
>他の予兆は射程外に逃げつつ薙ぎ払いSS
>鎌が切れていたらホルンから再始動
※SSは連射したいけど、攻撃が避けれなくなるから予約は入れてはいけない。

さて、今日は雪の所為で見送ったけど、明日はルカでしか突破していない第二幕のソロに挑むか。
更新日時:2024/02/05 22:16
(作成日時:2024/02/05 22:08)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア