226

今週の土曜ですね

by
えーでるわいす
えーでるわいす
今週末に御伽商隊ですが皆さん準備してますか?

富山県は寒い上に雪が積もっている可能性があるので防寒などは対策しておくといいです。
目的地までのルートの準備できていますか?自分は97%くらい一発で目的地にたどり着けたためしがないので迷います。
遠方の方は新幹線の予約はしましたか?自分は発表された翌日に取りました。
ホテルの予約も万全ですか?同じく翌日に取りました。
購買のために来られる方?財布の貯蓄は十全か?
グッズ交換のために来られる方。交換するグッズの準備はしていますか?
遠方から来る方は現地で会う知り合いに渡す物品の用意はしていますか?
自分だとわかるものは用意していますか?


自分はこんなものを作りました。

昔PSO2のオフイベでチームの人にもらったものを見つけたのでそれを参考に作ってみました。
30枚くらい作ってるのでほしい人いるなら現地で配ります。(いるとは思えないけれど)
グッズ交換してくれる方にはお渡しします。強制

大阪の方も行きましたけれどこれが最後かもしれないので「ああすればよかった」がないようにしたいですね。

自分は作ってた動画の素材で流用した結果1時間ほどでできましたけれど普通だったら半日ぐらいはかかるかも
更新日時:2024/02/06 12:18
(作成日時:2024/02/06 11:59)
カテゴリ
雑談
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア