203

【冒険譚動画UP】693ソロ討伐成功

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
こんばんは。そしてUPが遅れまして大変失礼を致しました。
ネオ29でございます。実は、最近はストレスで身体がやられてしまい、
横になると5分もしない内に、スリープ(睡眠)状態。気づけば朝という生活が3日ほどありました。

ああ、なんでこんな事に。
といいますが、実は普段の仕事がら、体力勝負という事もあり、仕事だけでも1日1万2000歩~1万6000歩あるいております。
階段の上り下りがあったり、立ち仕事が8割と本当に体力消費の生活。でもな、この体力でもってやれるのは、
正直の所無しの私ですが、吉備津彦の様に「鋼のごとく」の力と根性でやり通しております。

さてさてご紹介が送りまして。
693の冒険譚のソロ討伐を公開しました。

こちらでございます。ちなみに演技ではないです。本当にこの様になりました。
装備はWR装備ではなくて(そもそも、持てない状況)で、SR装備だけという入手した装備だけでプレイしました。

冒険693帯ソロ撃破(新兵と冒険)
https://www.youtube.com/watch?v=VJfd6p-s8sE​​​​​​​



ご存知かと思いますが300帯からはSR装備が勝利すると、時々ですが入手出来ます。開発元からも2年ほど前に「レアアイテムの入手確率UP」の
調整も加わったので、何度かやれば、いきなりSRアイテムが入手出来る時もありますよ。


あるいはNアイテムも10枚集めて進化も出来ます。これでも出来るので、地道でも何とか行けるという事も分かりました。


当面なんとかSRだけでもやってみようかなと思います。
ですが、スリル満点の状態で挑むという緊張感はありますが、それでも
やれない事がないと分かったので、引き続きやってみようかなと思います。

​​​​​​​
作成日時:2024/02/09 21:18
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア