178

近況

by
Rb_shiny
Rb_shiny
わんだーきゃらばんへ行かれた皆様、有意義な時間を過ごせたことかと思います。



一方の私は6日から14日までの9連勤でした👼
その代わり15と16で連休が出来ました。
つまり16日の遊戯祭に出られる訳でして。

連休はこの2日しかないので18:00頃にはひきあげることになりますが、時間の合う方は遊戯祭のマッチを狙ってみてください。






【おまけ】

ワンダー成分が少ないので、私が使っているリンちゃんのきゃんどる型といんぱるす型のビルド置いときますわJ⋈`•ヮ•。)о。


【きゃんどる型🕯】




【いんぱるす型💥】




双方とも百合の枠は耐性アシストに差し替え出来ます。
きゃんどる型は🕯設置後の生存能力を上げるため絵筆。
そのため6枠には専用より水晶が良いけどそのためのリザーブスロットが無い。
水晶を入れるためにリザーブ枠を空けるなら馬面かなー。



いんぱるす型はスキル火力と足を両立するためにアグニと元帥杖で。

いんぱるす型なら正直スキル火力ある程度盛らないと拠点殴りダメの低いリンちゃんは裏取りしても対面にダメージレースで勝てない。
今まではスキル盛ると足が犠牲になっていたが杖のおかげで森を通れば足は確保出来るので裏取りはしやすくなった。


弱点を挙げるなら少人数マップや遊戯祭などの森の無いマップだと速さが足りないこと。
SR枠を馬面にすると若干カバー出来るものの、そうするとリザーブに水晶を入れられないジレンマ。

うん、このゲーム難しいね。
更新日時:2024/02/15 23:31
(作成日時:2024/02/15 16:39)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア