215

【お詫び】本日の冒険譚イベント不手際だらけにも関わらず感謝

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
ネオ29です。
本日、冒険譚イベントを開催させて頂きました。
しかし、本来ならYOUTUBEでの生ライブ配信をするはず。



しかし急遽出来なくなりました。
Xでも告知はさせて頂きました。

理由は、配信されていた方と時間が、同一して
しまった、先に優先としてされていたという事です。
配信台が1台しかなかったですし、
さらには、私がいつも使用している事もあり、今回は
断念致しました。


今後は、「再発防止策」として完全予約制の「店舗」での配信を
実施致します。完全予約制ですと、
前もって準備を店員様側がしてくれるので
その時間以外は、指定された方が出来ない
様になります。


ただモラルもあります。
他の配信者様もおりますので、ただ時間は長くても1時間半
位を目安として、おきます。

今回、画像という形で恐縮ですが動画配信の紹介画像(サムネイル)
と当日の風景です。


 
当日の生ライブ配信での画像予定+当日の写真です。



=-=-=

今回の不手際もありまして
先に告知致します。

3月度はお詫びもかね、2回開催を致します。

目安ですが先に日付も申し上げます。


>3/9 (土)13:30~
>3/20 (水) 13:30~(この日は春分の日で祝日です。)


※もしかしたら前後する可能性もあります。
ご了承ください。ただ20日は確定です。開く際には、1週間前に告知をワンダー部にて
行います。

しかしこの様な状況でログインがいつ行われるのかも分からない中、Xの状況化を見てご参加して下さった皆様。本当に心よりお礼を申し上げます。


◆◇今後は再発防止策を徹底した上で、イベント開催を
実施します。冒険譚イベント以外のフレンドマッチ(略:フレマ)
も同様です。フレマ開催は、現時点では”未定”です。私自身の腕もまだ未熟という事もあるので、上級者の方には「あまりにも物足りない」と感じる方もいるかと思います。ですが要望が多ければ実行したいところでもあります。フレマの場合は、生ライブ配信がもっと重要になる為、必ず厳守はした上で開催を致します。◆◇



改めまして、皆様心からお詫びを致します。
そして同時にこのダメな金筆プレイヤーで
あり、企画力も無しネオ29というプレイヤーにも
手を差し伸べて下さった事、本当に心より感謝と
御礼を申し上げます。

ありがとうございました。
3月度は必ず2回開催を致します。
更新日時:2024/02/27 20:08
(作成日時:2024/02/23 23:58)
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
2月24日 16時44分

ネオ29です。この度はつたないイベントにも関わらず、ご参加ありがとうございました。心からお詫び、そしてお礼を申し上げます。本当にダメなネオ29をいつも支えてくださり誠にありがとうございます。心からお礼を申し上げます。

ともや
ともや
3月3日 12時1分

お疲れさまでした🤗
トラブル等もあったみたいで大変でしたね。
自分も今回の2月はスケジュールが合いませんでしたが、3月はなるべく追求しますよ😤

ネオ29
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
3月7日 22時14分

ネオ29でございます。ご返信が遅れまして
大変失礼致しました。ありがとうございます。
実は遅れながら、先に告知しますと3/9、3/20に
また「冒険譚イベント」を開催します。
今回、「2月の件もあった事・今年は不定期で
月2回開催」もした事もあり、3月に行う事にしました。
詳細はワンダー部にて記載を致します。
もしお時間がありましたお気軽にお越しくださいませ。
宜しくお願い致します。

コメントするにはログインが必要です
シェア