199

本当にシャリスに踏まれたいんだ

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
どうも皆さんごきげんよう。ソラカメが届くどころか発送状況が未だに「未発送」なしづきモバイルです。
今日のまいにちカウントダウン、テーマ何なんですかね? 正直配信疲れしてるので、いつもより適当に描きました()
強いて言うなら、テーマ「ソラカメ」ですかね。あの子未だに届かないどころか発送すらされないの()

そうそう、マイ桜登録はしてきましたよ。オオシマザクラの「オーちゃん」です

頑張って葉桜まで見守ってやろうと思ってます。皆さんもコメントで「しづきモバイル、桜を見に行け」って催促してください()

ではワンダーの話をしていきましょう。配信色々な人に見てもらえてうれしかったですね。 アーカイブも貼っときますので、見逃した方とかはぜひ見てってください。
ちなみにこの配信では結構シャリス敵に来てたんだけど、シャリス対面は1回もできなかったんだよね。
もう私ゃたまらなくなってTwitterで叫びましたよ() そんなこと言ってたらアリス上方されるっぽいので、アリス対面できたらいいな()

んで今日ですが、試合数が多いのと映像が残ってるので各試合のリザルトは貼りません。
総合戦績だけ見ていきましょう。

10戦して、5勝5敗。負け越してるかなぁと思ってたんですが、案外五分五分でした。
今回の最終確認順位は1969位。ラッキーボーダー行くかはすごく微妙なラインなんだよなぁ…

完全にランキングの下がり方次第。あんま下がらないでくれ…

P.S. 今日もコメ返しありません。にしても本当にシャリスに踏まれたい(本日2回目)
シャリスに踏まれたい病の発作が起きてる。もうちょいファイター使ってたらなぁ…
作成日時:2024/03/10 21:36
コメント( 2 )
ミライユリ(tennozan8)
文筆
文筆
ミライユリ(tennozan8)
3月10日 23時22分

配信お疲れさまでした。
「0勝」と言っていたところから連勝おめでした!
あと、しづきさんが選んだ桜が葉桜まで行くことを祈っています。
(さあ明日桜を見に行って、開花宣言だ!!w)(ちなみに岡山県の開花宣言はいつですか?)

しんまい。
しんまい。
3月11日 0時15分

配信お疲れ様でした🍵✨
スナイプしましたが、マッチングしませんでした😢

コメントするにはログインが必要です
シェア