204

ついにあと1日!

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
今日は倒置法を使って投稿を書いていきたいと思います。ということで早速今日のワンダーについて見ていきましょう

今日は冒険譚です!()
話すことがありません!!!強いて言えばデイリーがアタッカーだったので、達成できてよかったーくらい?

そして今日のメインコンテンツ、中高生ニュースの話。ワンダー部でするなよって言われそうだけど、許してください()
放送がもう明日に迫ってきています。テレビでご覧になる皆さん、予約忘れはないですか?
今日のまいにちカウントダウンでも放送予定、録画設定などについて触れています。ぜひご確認ください 放送は明日3/13(水)朝6時50分頃からです。(再放送は3/15(金)の「RSKイブニングニュース」内で18:40頃から)
また、県外にいる等の理由でテレビでご覧になれない方はRSK山陽放送公式YouTubeチャンネルに明日の午前7時ごろに動画がアップされます。
見逃した方などもそちらからご覧になることができますので、ぜひご覧ください。
なお、最新の情報等は「岡山・香川 中高生ニュース」の公式サイトでもご確認いただけます。

P.S. 今日はコメ返しありません。本当はこの投稿にRSK公式Twitterのツイートを貼っつけたかったんだけど、待てど暮らせどツイートしてくれないの()
他の学校の時はこんな風に告知が出てたんだけどなぁ。 まぁちょこちょこ公式Twitterはチェックしときます。ツイートが出たらダー部にも貼っときますね

3/12 23:56追記:ようやく告知ツイ出ました。 これリポーター真ん中じゃなくてよかったのだろうか。ちょっと違和感を覚えたのは内緒です()
更新日時:2024/03/12 23:58
(作成日時:2024/03/12 22:13)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア