252

金帯に品質の高いマッチングを!

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
どうも皆さんごきげんよう。ソラカメが明日届くしづきモバイルです。 結構待ちましたね。7日の夜に注文して、 そこから1週間待ちましたからね。正直こんな待つとは思ってなかった()
ちなみにもう設置準備は万端です。ソラカメのために専用Wi-Fiまで作っちゃった()

ちなみに2024年にもなってソラカメは5GHz帯非対応。個人的にはアンチ2.4GHz帯なのでこの仕様は気に食わん()
2.4GHz帯って電子レンジとか使うと接続切れがちですからね。まぁソラカメは屋外設置なのであんま影響受けないとは思うけど()

ではワンダーの話をしていきましょう。実は今日も冒険譚なんですよ() 今週に入ってからマジでマッチング率が悪くなったんですよね。公式さんマッチ率上げる改善してください()
人口増えるのが一番いいのは言うまでもないんですが、もうちょっとマッチングしやすいシステム作って欲しいですね。
あとまともな人とマッチできるようにしてほしい。こんなん当たり前のことなんですけどね()

P.S. 今日もコメ返しねぇんだよなぁ。しかもこの投稿もほぼソラカメの話だしさ()
そういえば今エピがランクダウンの危機に瀕してるんですよ。もう負けすぎて負けすぎて()
次負けたら冗談抜きでランクダウンするんじゃないか?って状態まで来てるんですよ。んで金帯のマッチもまともじゃないって、もう絶望しかないね()
作成日時:2024/03/14 22:52
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア