201

今日も冒険譚

by
辺境提督
辺境提督
今日も相変わらず冒険譚、新兵と冒険が600台でソロだと片方を倒すのがやっとなのをどうにかしたいな…サンドリヨンだと厳しいのか単に立ち回りが駄目なのか…
息抜きにみんなで冒険でアリスのWSで暴れ散らかしたけど、中層の終盤になったら使えなくなりそう()
大人しく課金して装備を整えなきゃ駄目か…         
画像はどちらもみんなで冒険の戦績。

作成日時:2024/03/20 19:09
カテゴリ
雑談
コメント( 3 )
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
3月20日 23時10分

ネオ29と申します。私、現在は600帯を新兵と冒険・みんなで冒険で進めております。私なりの参考戦術でございます。
・ファイターでしたらドルミールでの攻撃スキルを設置させるとヴィランに多段ヒットが出来ます。
・アタッカーは、ルカ・マリクです。ルカは攻撃スキルが強力です。
マリクはゲージ貯めて接近戦で攻撃をうまく当てると、ダメージを効率良く与えられます。
・サポーターでしたらエピーヌで、補助スキル+攻撃スキルをしかけると効率良くダメージがいきわたります。
時々、動画でソロ討伐も冒険譚も配信しております。アドレスはこちらです。(WLW以外のゲーム:英傑大戦・三国志大戦や趣味のボランティアの動画もありますがご了承くださいませ。)
どうぞよろしくお願いいたします。
◆ネオ29のYOUTUBE動画(ユーザー名はimpress702となっております)◇
https://www.youtube.com/user/impresslife702

4AGE_wlw
4AGE_wlw
3月21日 0時25分

ソロを前提ですが
まずサンドのLv6アシストが無意味なので火力が出なくて当然です。
DS型であればLv6アシストは銀時計、MSはホルン一択ですね。
 
スキル型でMS破竹を使うならミクサが圧倒的に安定して
楽に早く討伐できます。
というか、600層はよほどアシストがガチガチに重なってて
腕に自信があるのでなければ破竹型ミクサ以外の選択は
オススメできません。

sura0083
sura0083
3月21日 8時57分

600層にスタン攻撃してくるやつはいないので伽耶もいらないでしょうね。
クリアしやすいのはスキル型のミラベル、ルカ、フィー、エピーヌかな。

コメントするにはログインが必要です
シェア