どうも皆さんごきげんよう。BDレコーダーを買ったしづきモバイルです。 付属品ほぼ完備(地デジ用同軸ケーブルはない)で、クーポン適用して9,000円。かなーり高い買い物でしたが、「出会った時がお買い時」ということでほぼ即決でした()
設置場所問題が生じましたが、ダイソーのパソコン用テーブルを導入。その上にテレビを置き、台の下はレコーダー置き場、という風にしました。
あとは「入力切換」画面でどう表示するか。プリセットで設定できる「BD・DVD」か、機種名の「DBR-Z610」で迷ってるんですよ。 Twitterで聞いてみても綺麗に2つに割れちゃうし。 ワンダー部の皆さんのご意見もお待ちしています。コメント欄でどっちがいいか熱く議論してください()

ではワンダーの話をしていきましょう。 ​​​​​​​…話すことがありません。さてどうしましょう()
冒険譚の日はワンダー部に書く投稿がただの雑談投稿になる問題ありますよね。だって書くことないんだもん()

そういえば、私のSDカードどこにやったか知ってる人いますかね?()

P.S. コメ返しやっていきましょう。今日は2つあるので順番に行きますね

こちらこそお疲れ様でした&マッチングありゃした⁵!
また機会があったらやりたいですね。めっちゃ楽しかったもんあれ()

※しんまいさんのフレマ記事はこちら→フレマ参加してきました🐱 ② | ワンダーランドウォーズのコミュニティ|ワンダー部|

次のコメントに行きましょう。

これ私と考えてること一緒ですか()
まぁ確かに気持ちはすごく分かる。アリスに踏まれて死ねるんなら本望()
こちらこそお疲れ様でした!
作成日時:2024/03/25 20:27
コメント( 1 )
しんまい。
しんまい。
3月25日 23時4分

18時頭はマッチングしなくなってきたので、今日から少し遅くして同じ時間帯(18:30前後)に入国してましたが…マッチングはしませんでしたね…。
ちなみにその時間帯のマッチングはAとFが多かったです。Sとは0マッチングでした😨

コメントするにはログインが必要です
シェア