78

今日のwlw⑦ (3/17 レッツゴー富山)

by
サンドリヨン(๑•̀ㅂ•́)و✧
文筆
文筆
サンドリヨン(๑•̀ㅂ•́)و✧
本日7本目です。
今日のwlwは富山に戻る日だったということもあり、ゲームセンターに入ったのは23時でした。

閉店間際だった為爆速で修練場を終わらし、トレジャーキー30本を交換して帰りました。

今ではお馴染みの様に記事の最後にある 今日のステッカーですが、本当はここまで続けるつもりはありませんでした。

wlwを出来なかった日の穴埋めに今日のステッカーコーナーを投稿しようかなと考え2日分投稿したのですが、ワンダー部にステッカーだけ投稿するのもなぁと記事の最後に移動したのが始まりでした。

当初は鍵をあまり持って居なかったという事もあり、数日で終わる短いコーナーにするつもりでした。
石でトレジャーキーを交換するよりも、変幻の扉を交換した方が良いと考えた事も理由にあります。

考えが変わったのはLINEでサンドのステッカーを全て見せてもらった時です。
おいしい!とパクパク食べているサンドリヨンのステッカーを見たときにこれが欲しい!となり、持っていた石を全て交換し始めました。

ここから毎日鍵を消費していく日々が始まります。
まるでパ○△×中毒ですね……
引いても引いても目当てのステッカーが出ない、積もりに積もってくガチャの結果 
どうしたものかと頭を悩ませた結果 記事の最後にオマケにつけようと考えました。

いつも見てくださる方ならわかると思うのですが、自分の記事は非常に読みにくいです。
何個か色がついていたり、文字の大きさが変更されている記事はPCで書いたのですが、普段はスマホで作成しています。
となると色を付けたり文字の大きさを変えたりする事が面倒くさくなるわけです。
実際なんどかタップしないと確定できなかったり、文字の大きさを戻しても前回の大きさが引き継がれるといった事が何度かあり非常に面倒だったわけです。

ちなみにこの記事も黒一色で同じ大きさの文字と非常に読みにくいです。
本当に読みにくいです

記事書くの辞めちまえバカタレ!
と書いてていつも思います。 


そんな記事の最後に彩りを添えるべく始めたコーナーです。

好評なのかどうなのか そもそも自分の記事は読んで貰えてるのかということは自分にはわかりません
ただ、この記事を読んでいる方はオマケのコーナーを楽しんで貰えたらなぁと思います。


今日のステッカーです。

四つ葉のクローバーですね
良いことがあるといいな
更新日時:2024/03/27 05:15
(作成日時:2024/03/27 05:14)
カテゴリ
雑談
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア