こんばんは、本日サンドでなんとかCR21に!
そしてペンが変わったようです。銀筆に!
これまではずっとおんぶにだっこですが、これからは背負う……のはちょっとずつ頑張ります。
最近はサンドリヨン上方のおかげで横槍が入らなければ(ここ重要)レーン戦は維持出来るようになりました。
問題は横槍が入った時なんですよね。

なんとなく正解は、無理せず兵士列まで下がる
これがサンドリヨンでの正解なきがします。
理由はいくつかあるんですが、基本的に兵士貫通スキルをもっているアタッカーさんは少ない。
兵士弾で少し削れる。
味方のいるラインから援護が来るかもしれない。
これを考えたときに無理せず下がる方がいいと思うんですよね。

同時にサポーターで品詞の見方がいて、無事に保護できそうなら保護に向かう(ピーター)
ミリ残りの相手が硬直をさらしたのでとどめを取る。(マリアン・ピーター)
こんな風に立ち回るといいのかなぁ、と思ったり。
しかしマリアン、本当にやっていることがサポーターというよりアタッカーすぎて……
サンドリヨンがサポーターだった説(WSでみんな回復)
作成日時:2024/03/27 23:34
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 6 )
6件のコメントを全て表示する
MYSORE_wonder
文筆
文筆
MYSORE_wonder
3月29日 18時57分

ありがとうございます!銀色に恥じない動きをしたい……!

ミライユリ(tennozan8)
LUNA
LUNA
4月2日 0時4分

しばらくワンダー部見てなかったら、いつの間にかマイソールさんが銀筆に!?
おめでとうございます!!
まだマッチング帯は一緒なので、またマッチできるといいですね♪

MYSORE_wonder
文筆
文筆
MYSORE_wonder
4月4日 20時14分

ありがとうございます!ぜひマッチングした際はお手柔らかに!
味方なら心強いのでたのしみにしてます!

LUNA
コメントするにはログインが必要です
シェア