265

みんなで第三幕ソロに挑戦

by
エルク
エルク
結果は……もっと頑張りましょうですね。
まずはルカから

75%削ったものの、MSの効果時間を使いきる前に星4ヒットで力尽きて、1分残して詰み。
立ち回りの精度を上げれば行けそうな予感がするのでちょくちょくやろうかね。

一番の発見はビックリの射程限界付近は、最も近いキャストに落ちる誘導タイプの星がヴィランに落ちていたこと。
生かせれば攻撃チャンスがもっと増えるかもしれない。


こっちは50%しか削れず。
魔神化タイミングで、バフを盛りきれなかったこと、クロススラッシュの回避先がなく、死亡が3回ほどあったので、ビルド以前の問題ですね。

……ただ、こっちは改善点が見つからないレベル。
一旦放置かな。
作成日時:2024/03/29 08:52
コメント( 2 )
sura0083
sura0083
3月29日 17時22分

僕も三幕は勝ったことありません(二幕が限界ギリギリ)
頑張って下さいませ。

エルク
サラサ
サラサ
4月1日 14時41分

ルカのビルドはそれで良いと思います
立ち回りについてはLv3からフレショで兵士列一確取れるので奥義書温存しつつレベリング出来ればと(すでに実践してるかもですが)
マリクのビルドについてですが決戦ソロの場合、WR譚ブランド→WR譚ホルンor神符(神符の場合、ガラス靴→錫鳴きの宝剣)に変更した方が良いと思います
ホルン型で取り巻きを素早く処理するor神符型で魔女討伐フェイズ時に安全マージンを取る
この二択の方が討伐難度は下がるとかと(;・ω・)
後はフレマで人を募集する
譚ランカーの動き見たり、支援特化ビルドで援護して貰い、差し込みの練習をさせても貰うのも良いかもしれません
長文失礼しましたm(_ _)m

エルク
コメントするにはログインが必要です
シェア