296

称号はいつ?

by
セバスチャン
セバスチャン
シーズン8の称号はいつ貰えるんでしょうね?
まさかどこぞの戦○の絆2のようにサービス終了前日に配布して
ぁげたから文句無いでしょ?
とは言わないですよね?
正直、売上がというのであれば冒険譚ってかなり売上に貢献してると思うのですが運営の方々はそう思いませんか?
タイムボーナスもあるからタイムアップより前に倒しますしなんなら箱も開けたりもしますので全国のプレイヤーよりも単価は高いんじゃないですか?
シーズン8を三年近く放置するよりも新シーズンやった方が売上上がるのではないでしょうか?
ご検討の方ヨロシクお願いします❗
(早くシーズン8締めオフ会やりたい)
作成日時:2024/03/29 09:39
カテゴリ
冒険譚雑談
コメント( 3 )
エルク
文筆
文筆
エルク
3月29日 12時12分

私魔女の答え合わせもしてほしいので、シーズン9が待ち遠しいですね。

セバスチャン
ネオ29
セバスチャン
セバスチャン
3月29日 13時26分

確かに👍
大体は解るけどほぼ謎の存在ですし
何故?とかいう明確な答えは無いですからね😣

ネオ29
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
3月29日 22時2分

ネオ29でございます。999帯の体験時の時は大変お世話になりました。
セバスチャン様のおかげで「コード入力」によって進んでいない深度も出来る事を知り、今では月1回実施しております私主催の「冒険譚イベント」でも600帯を満たさなくても、コード入力で0帯・300帯の方も参加可能のイベントも行う事が出来ました。
おかげ様で「600帯はヴィラン2体と怖いけど、みんなで強力する事で攻略出来る楽しさを感じた」とお言葉も頂きました。
冒険譚シーズンは私も次を希望しております。以前ありました「プレゼントBOXの虹色確定キャンペーン」もまた復活してほしいです。このおかげで私、SR装備を今まで、一番出来た事が印象でございました。今でも全国対戦と冒険譚を両立しております。

コメントするにはログインが必要です
シェア