132

初のレーンチェンジ

by
MYSORE_wonder
文筆
文筆
MYSORE_wonder
1.対面クラマで刹那門をサンドリヨンで担当
2.相手のドロシィが裏取りしてることに気付かずデス
3.見かねたのかマグスさんがこちらのレーンに来てくれて手前を防衛。

この状況で悠久門側に敵巨人誕生。
マグスさんのスキル、弾丸を大量に打ち出すのがないことを確認。
一寸考える。

幸い刹那側は盛り返してるので邪道相手ならサンドの方が巨人ごと爆破できる。
クラマのスキルは脅威だし、射程がサンドより長い。
しかしマグスの人は上手い(と思ってる。多分今のランクだと上から数えたほうが早い人)し、確かマグス自体射程が長い。
拠点防衛のスキルもあるし、思い切ってワープに飛び乗り。
で、タップして転送状態になったと同時くらいにマグスさんが「巨人のレーンに行くよ」と意思表示

やらかしたあああ!!
ワープ作動してごめんなさいのチャット打ちつつ悠久で巨人処理&ライン押し込み。
ドロシィが裏取る人なのは解ったので1vs2でもそこまで押し込まれない。
そして維持してる間にマグスさんがあっさり奥拠点まで破壊してくれてゲームセット!

こんな形で(やっちゃったー)と思いつつ感謝のniceを。

なお本日の最難関デイリー「アタッカーでプレイ」はジョーカーで。
的確に援護要請だしてくれたおかげでこちらも勝利。
しかしホールドアップ、謎の演出バグ?なのかミクサのラインフレア終点位置でホールド当てたと思ったのに自分とミクサだけ動けなくなってしまう事象、なんとかなりませんかね……?

あれさえなければジョーカーのためにチャリンチャリンするのですが。
 
作成日時:2024/04/07 17:49
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア