160

・∀・`)なんとなくやっていくwlw49

by
ドラゴアッシュ
ドラゴアッシュ
・∀・`)皆さんどうも、アッシュくんです。
(´・ω・`)どうもじゃねぇよ、お前前回の投稿いつだと思っているんだ?


 3 月 6 日

約1か月ぶりです
あと知らない人はいないと思いますが4月1日にマッチング改正で
「金(4000~9999)とルビー(下キャストのみ)」がマッチングするようになり
金筆でのマッチングする確率が飛躍的に上がりました。これに関してはマージで助かる

本編

今回、というかしばらくはルカン期間です
理由は明確単純「メインキャストでCR上げられる!」ってことです。


 良かった点
レーン戦中のSS差し込み
 悪かった点
久しぶりのプレイなのもあってか、陶酔の使いどころをそこそこ忘れている
スライサー警戒を怠っていたこと
ちょいちょい兵士処理DSが雑
あと残り50秒くらいの時にゲージ溜まりきって無いのにアルペ撃ってるのほんま…

あ、今回から昔の無編集に戻しました。
理由としてはまー、反応薄いですからね
視聴回数も大して多くなった、みたいなのもないですし(凝った編集して無いし当然ではある)
あと一番の理由は、新学期で時間を捻出するのが難しかったからですね。
更新日時:2024/04/10 12:17
(作成日時:2024/04/10 00:55)
コメント( 2 )
ll6J(Lが2個です)
ll6J(Lが2個です)
4月10日 14時31分

WLW動画投稿歴8年半ですが、編集ありをタイトル・サムネでわかるようにするだけでだいぶハネますよ。あとYouTubeだと直近でランカーの実況動画でも1000再生でようつべコメント1なので元気だしてください。ようつべはそもそもが反応もらいにくい環境です

ドラゴアッシュ
ドラゴアッシュ
ドラゴアッシュ
4月12日 10時16分

>ll6Jさん
コメありがとうございます。やっぱサムネも編集するべきなんですかねー
ようつべ君は…そもそもワンダー自体の視聴者が今少ないですからね…

コメントするにはログインが必要です
シェア