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・∀・`)なんとなくやっていくwlw50

by
ドラゴアッシュ
ドラゴアッシュ
・∀・`)皆さんどうも、アッシュくんです。
(´・ω・`)今回は珍しく感覚短いやん
・∀・`)いやまぁ、マッチング改正で動画撮りやすくなりましたし…


本編

・∀・`)安定のルカンですが、今回はいつもと違って

1.ソウルをホーキンスからレダに変更
2.陶酔を暗幕に変更


この2つが大きな違いです
(´・ω・`)ホーキンス抜いて良かったんか?
・∀・`)まぁ、あんま抜きたくないけど今の環境レダが強いし、前のビルドだとホーキンスでしかDS上がってなかったから微妙だったんよね
百合を入れたかったけど狩衣抜くと弾サイズが…
(´・ω・`)じゃあ絵筆抜いたら?(一番言われること)
・∀・`)ダメカ(ダメージカット)が無いと死んでしまいます、ついでに射程が欲しい
(´・ω・`)じゃあ星見は?
・∀・`)SS威力はまだ補えるとはいえ射程と絵筆のWR発動が6とかなり遅くなる

…という感じの苦悩(?)があってこんな感じになりました
考え方は「DS足りないならいっそのことアルペに全振りするか!」です。


 良かった点
反射SSで回避を誘ってからの直SS
暗幕を使ったアルペジオキル
 悪かった点
敵の骨がカモれると分かってから兵士弾を無視してるところ(レダで回復できるとは言え無駄な被弾はやめようね)

アプラウズが気持ちええんじゃ!
・∀・`)ま、やられてる側はクソゲー待ったなしなんですけどね
あと暗幕型の弱点として残り4:00前くらい(骨キル後)に暗幕の外に敵兵士がいて兵士処理にSSが使えなくなったんですよね
厳密にはマップの壁を使った反射で兵士処理出来るんですが、ちょうどアプラウズ中で反射したら兵士すり抜けるんですよね…


おまけ
前回のコメントで「編集ありをタイトル・サムネでわかるようにするだけでだいぶハネますよ。」との助言をいただきました


(´・ω・`)…どこに編集アリだと分かる要素があんだ?
・∀・`)…
作成日時:2024/04/12 10:32
コメント( 2 )
しんまい。
しんまい。
4月13日 0時9分

動画のトップ画面がかっこよくなってますね👀✨
本日はマッチングありがとうございました🙇💦
ぽんこつですいませんでした…😨

ドラゴアッシュ
ドラゴアッシュ
ドラゴアッシュ
4月15日 9時29分

>しんまいさん
ありがとうございます~!
あのマッチングに関してはしんまいさんというより1キルもとれていない猿に問題があるので…気にしなくて大丈夫ですよ~

しんまい。
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