95

本日の聖闘士デイヤの放送は中止となりました。

by
Rb_shiny
Rb_shiny
仕事が早くに終われたので火曜日ではあるが入国。
新アシストも銀の腕だけ取り忘れていたので、それの回収も兼ねて。





…デフォでシャドウスナッチデバフ掛かってる台引きました👼

デイリーがSだったので1戦目の魚の試合途中からドロー線が切れるようになって動揺して逆転負け。射程を長く描こうとすると線が切れて兵士処理ドロー描けないからエピの粉に当たりまくるクソゲーになってしまった。

600円8クレのクレサ店だけど今回はそれが裏目に出た。
アシスト全引きして銀の腕は回収出来たもののチケットとクレジットは全て使い切れなかったのでそのまま2戦目。少しはDSの状態がマシになることを願って……


2戦目

聖闘士デイヤ出陣!(なおCR1)


1戦目よりドロー線切れる確率が上がって草を通り越してもはや森。
多分2割ぐらいしかまともに引けてないと思う。




こんな絶望的な筐体でなんで勝ってるんですかね…しかも2貫成功。
対面はルビーのマリー。
悠久側だったからかあまり敵Aが咎めに来なかったので奥を岩砕+金剛+WSで爆速解体してた。なるほど、確かにこれは快感だわ。卑の意志

DSに制約があって兵士が処せないなら拳で割るしかないよね🤛



【メモ】
・最寄りのゲーセンでは右の台を使いましょう。
・右の台に誰か居たら帰りましょう。
作成日時:2024/04/16 23:35
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア