新規登録・ログイン
投稿
プレイヤー
チーム
話題
イベント
公式大会
店舗交流戦
店舗
ショップ
1116
WLWでのお絵描き:マリク
by
文筆
文筆
ネオ29
Combined Shape
Created with Sketch.
投稿内容
451
作成者の他の投稿
0
いいね!してくれた人
こんばんは。ネオ29です。まず出来事を。
実はいつもワンダー部は9割をPCから更新しております。
が、です。
おとといにインターネット用の機器である親機(ルーター)が故障したため、インターネット接続ができなくなりました。
ただ幸いにも、携帯電話の機能にあります「デザリング」という一時的に無線LANの親機にできる機能で何とか更新しております。
今週、日曜日までは、デザリングでしのぎます。幸いにもレンタルしている通信会社にも電話で状況を話したところ、無償交換ということになりました。
さてさて、気を取り直しましてWLWのお絵描きをしました。
実は4月に開催で行いましたフレンドマッチで「ジーン描きました」とお伝えしました
こちらです。改めまして、ご参加者の皆様ありがとうございました。
<Aチーム VS Bチーム 4対4対抗戦>
https://www.youtube.com/watch?v=Srami8zuAWw&t=4490s
が、うまくかけずでしたので、マリクにいたしました。
途中まではボールペンで手書きし、マスクと頭の飾りは、PCでPowerPointで加工しました。
まさに闘いの中で、魔人化する状態をイメージして描いてみました。絵は私は壊滅的に下手ではあります。
グラデーションとかの技法もわからず、そして
PCのデザインソフトである「Photoshop」というPCソフトも
あるのですが、使い方がわからずです。
なので基本的にはほぼ手書き、無料ソフトのウィンドウズの「ペイント」になります。
それでも大好きであります。描いたり、時にはめちゃくちゃに描いたりもしております。
春だけになかなかうまくいかんなということもあります。
今もご時世、なかなかいろいろとあって難儀な時代になったなと思います。ですが、こうやって手をとりあっていく。ワンダーもチーム戦であり、冒険譚は協力して一つの
大きなボスを倒す。まさに協力するゲームだけに
手をとりあうことを強く感じております。
更新日時:2024/04/19 23:20
(作成日時:2024/04/19 23:18)
カテゴリ
マリク
推しキャスト
プレイ日記
雑談
イラスト・アート
ネオ29さんの他の投稿を見る
関連投稿
とりぷる ぷろもぉしょんまっち おぶ すぷりんぐ
by
文筆
文筆
しんまい。
とりぷる ぷろもぉしょんまっち おぶ すぷりんぐ
by
文筆
文筆
しんまい。
ワンダーお出かけ日記 だらだらワンダー珍道中 ver01新宿スポーツランド本館(冒険譚イベント)
by
文筆
文筆
かい
決戦3幕を、スキル(テンプレビルド)型アリスで攻略してみた…
by
文筆
文筆
暁
【あと1キャストだ】「シレネッタ」で全キャスト魔女1幕討伐成功へ
by
文筆
文筆
ネオ29
コメント
( 0 )
コメントするにはログインが必要です
HOME
>
投稿一覧
> 投稿詳細
いいね!
0
シェア
𝕏でシェアする
共有
いいえ
ワンダー部に参加する
ワンダー部への参加希望ありがとうございます!
参加の前に「
利用規約
」をご一読ください。
また、ワンダー部への参加には 𝕏 アカウントが必要となります。事前に 𝕏 アカウントの取得をお願い致します。
参加の準備が整いましたら、以下のボタンからご登録をお願い致します。
利用規約に同意して登録
脱退
から脱退します。
よろしいですか?
脱退しない
脱退
現在、あなたしか管理者がいないため脱退することができません。
1チームにつき1人以上の管理者が必要です。脱退するには、他メンバーを管理者に指名する必要があります。
.NET連携
連携パスワードを入力してください。
いいね!してくれた人