207

・∀・`)なんとなくやっていくwlw58

by
ドラゴアッシュ
文筆
文筆
ドラゴアッシュ
・∀・`)どうも、アッシュくんです。
録画ストックを減らさないと…

今回のが20240508のやつなので今回含めあと5本っすね…予定ではありますが次回からは舞闘会の試合(3戦)となっています。
いやー、今回舞闘会の試合まともなの大して無かったですからね、いわば「勝ちはしたけど反省点が多い試合」ってやつです。
そんなことはさておき本編に行きましょうか


~本編~

・∀・`)ルカンです。今回はちゃんと端レーンに行ってのルカンミラーマッチです。
てか最近エピ生えすぎでは?草刈り機(スカヴァ)に狩ってもらわないとかなぁ…

 良かった点
拠点2抜き(相手ルビ―とはいえCR00だからこれくらいはしないとね)
なんか横やりロビンへのSSカウンター速かったなぁ(ボイスと画面下見ていたおかげ)
 悪かった点
ルカン相手とは言えちょい被弾しすぎた(シグルバフ無かったら少なくとも1回は帰城かデスはしていた)
終盤の中央介入したのはいいけど酷すぎる

こんなところかな?
一応ルカンミラーで重要な点が一つあって、こちらがレべ3上がった頃に敵が兵士処理と自分狙いのアルペ撃っていたのですが、あれ悪手です。(個人的な見解)
理由が…というか自分がやっていたと思うんですが「相手の陶酔or暗幕にカウンターとしてアルペジオを撃つ」
これをすることで相手は陶酔or暗幕のMPを払ったのにすぐにバフ上昇を切らされ無駄にMPを払ったことになります。
そのためルカンミラーで陶酔or暗幕を使う時は
 1.相手がダウン状態等で行動できない時
 2.相手の反射SS、もしくはアルペジオが当たらない位置に下がる等
これを意識するだけでゲージ、バフ回しがかなりしやすくなると思います。
・∀・`)だから最初少し押されていたのにアルペ投げなかったんよねー
あと、相手がアプラウズ中はおとなしく下がりましょう、やり合うだけ無駄なのはルカン使っている本人が一番身に染みていると思うので
更新日時:2024/05/17 09:48
(作成日時:2024/05/17 09:44)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア