390

【吉報】サンドリヨンでCR29へ(感謝+ルビー筆も現実+現ビルド)

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
こんばんは。ネオ29でございます。既にXで告知はしましたが
私ですが、サンドリヨンでCR29に昇格しました。現在、TR9007まで行きました。

 


冗談抜きで今でも「シンジラレナイ」本当にここまで来るなんて思いもしなかったというレベルです。ご声援して下さった皆様には本当に感謝と御礼を申し上げます。

プレイヤーの皆様に助けて頂き、本当に助かりました。
本当にその場面がとても多かったです。本当に助かりました。

中でも私の苦手とするスカーレット・マアト・メロウは、本当に苦戦してしまいました。
接近されたり、隙をつかれ攻撃を受ける場面が何度も有りました。
時にはファイターとして対処しなければならない1VS2の状況も本当に回避が難しく、その度に「援護して下さい」とチャットしたりしました。本当にご迷惑をおかけしました。

とっさに森へひたすら逃げて何とか撤退を免れるという方法も使用しました。ですが、その度に代わりに撃破して下さったりと感謝の念を忘れずにいます。


同時に「どうしたら防げいただろうか、あの時ボールドドレスアップを変則的に当てていたら、相手方の予測しない動きで進撃出来たかもしれない」という反省点もありました。




しかしそれらを繰り返す内に、私もだんだんと全国対戦するにあたりましたこう考える様になりました。

「相手の行動をよくみる、時には予測しない動きをつける、マップを見てピンチになっている方がいたら助けよう、チャットで連携を取る」ことを意識しました。

同時です。
現在ですが、CR28になってから、時代遅れかもしれないですが、このビルドで進めております。



もしかしたら「ネオ29はかわっているビルドだな、こんなんで出来るわけねえだろう」
という人もいるかと思います。実際そうかもしれないですが、もし環境とあうビルドがあればそれで適応してみたいです。

理由としては、普段そこまでやりこみをしない事もあり(最大で8試合が全国対戦にして残り2試合は冒険譚)と最大でも10試合までしかしないという変わったやり方です。
冒険譚も両立している事も、要因にあります。

それもあってこのビルドです。ただ「これが一番の私に合うスタイルかもな」と思いました。
ちなみにこのビルド。私にとっては、ビルドが初めて理解できた時の型です。

ただ長所があって、序盤からレベル1からスピードが上がります。
レベル2でロワナも合わさると、スピードUP+攻撃力UPであるので、
ある意味ではスピードで回避、援護するスタイルになっております。

この様なものがここまで来ることが出来ましたのも皆様のおかげでございます。本当に引退の危機から救って下さった方、時にはこの様な私に親切丁寧に図式までくださり、本当に嬉しいです。

ここまで来たらです。そう、もうルビー筆も目指します。

最後にですが、CR27に上がった時の動画をPowerPointを使用してまとめました。
しゃべっているのは私本人です。実はCR28とCR29も動画にしております。こちらは現在編集中です。

<WLWCR27 サンドリヨン昇格瞬間の動画>
https://www.youtube.com/watch?v=i-uk6fuUx6g


これからもこの様なものではございますが、どうぞ皆様、宜しくお願い致します。

 
更新日時:2024/08/10 19:36
(作成日時:2024/08/07 00:38)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア