1721

日記:20170824

by
w
今日はあまりそんな感じがしてなかったけど、2-3で負け越しちゃった。
自レーンは有利に進めてるから、負けた気がしていないのかね?
負けても楽しく対戦できてたらまあいいか。あまりよくない。

ツクヨミは1敗。小門メロウ相手に終始有利に奥拠点まで押し込んでたけど折れずじまい。
対面の大門側にLv3確ツクヨミが来そうで、味方の銀筆CR4シュネがどうかなーと思ってましたが
これ絶対に交代した方が良かったよね。失敗したね。

メロウも1敗、敵のルビー筆スカに引っ掻き回された感じかなあ。
いちおう奥拠点まで折りましたが、他でちょっと不利だった模様。
ていうかルビーはもうフリマにやっちゃっていいんじゃないでしょうか。
味方に来たらそりゃ頼もしいけどな!

シャリスが2勝1敗。1敗はF1A3マッチで、他のレーンで有利取れなくて負けちゃったかんじ。
1勝目は奥拠点を割ろうとWS使った直後にすぐそこに巨人出て、無理じゃったよ。
2勝目は奥を割る段階でアナピが対処にしに来て、折りはしたけどHPミリだったので
城凸のふりして敵城前でアナピとしばらく追っかけっこしてました(死んだ)。
敵の1番を数十秒釣ってたので、勝負に負けて試合に勝ったってやつかな(死んでる)。
ちなみに最初はアシェが小門に行ってたんだけど、敵のシュネ相手に攻めあぐねてたのでレーン交代、
するとそのアシェ、援護は有ったと思うけど闇相手に奥まで抜いちゃってたよ。
適切なレーン交代は重要ですね。

ヴィランは1勝。
アリスで頑張って拠点2本殴り折ったよ。敵の相手はもう一人のアリスがやってたから大丈夫。
一人だけデスしてたけどな!
拠点折るときの必要経費だよ!
 
更新日時:2017/08/25 00:23
(作成日時:2017/08/25 00:20)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア