17

戻ってきた話

by
kalme./アザリア
kalme./アザリア
北の大地がどうかは知りませんが、私のちほーでは桜が咲いて散り始めました。
昨日ようやく戻って来ましてWLWにもログインしてきました...!

1か月経っちゃって対戦履歴が消えてるので前までどんな戦績だったかわからないのですが、2戦やって1勝1負なので、まあまあ。
ブランクを気にするほど元々うまくもないのですが、負けの方の試合で大分挙動不審だったり、
最後自分がやられてゲージ無くなったりで大分やらかしてたので、ルールとか基礎とかもう一回くらい読み直した方がいいかも。

4月の目標は~~... 1300じゃないですか?
ランク的にはまだまだ序盤だと思っているので目指せ+100/月で。
(ところで...私はずっとトータルランクが100刻みなのですが、他の方で100刻みになっていないのはどういう仕様なのでしょうか?)

完全に別件なのですが、音ゲーの方の洗濯機でWLWのオープニング(結構前のエイプリルフール)が復刻しています。
プレイ条件が厳しめ?ですし、やってみた感じ簡単なものではないのですが...当時やってた方などいればぜひ...という思い?気持ち?感情?です。
私は...多分当時ゲームセンターという概念を知らなかったと思います。
懐かしさとかはないですが、昔のコンテンツにも触れられるのは嬉しいです。

(日記かどうか怪しいのでカテゴリに雑談を追加してみました...日頃からですが、結局雑記ですのでどんなコメントでも大歓迎です。読むのは遅れるかもしれませんが何卒よろしくお願いいたします。)
作成日時:2026/04/06 23:10
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア