1782

日記20170828:新ヴィラン

by
w
全国はメロウ1勝、かぐや1勝、2戦だけだけど珍しく負け無し。
味方が頑張ってくれて良かった良かった。

ヴィランはかぐやで1回、ツクヨミで3回。
かぐやはエピの攻撃に合わせてDSSSハメっぽく攻撃してたら割と楽でした。
ツクヨミ1戦目、シャリミクシレネで序盤は良かったけど
後半になるにつれて押されだして、勝ちはしたものの時間切れ。カーレンビルドでもMPキツかった。
2戦目は、船長アナピ×2。バレダン強すぎたwとうとう4番アナピが日の目を見る様になったのねw
3船目、リンアナピエピ。アナピエピがダメージソースでF組は兵士処理。
これ、どう戦えばいいのか解った。ヴィランこかしちゃダメだわ。

ヴィランこかさずにダメージ与えられるキャストがいるなら、
月組の場合かぐやはいつも通りでいいけど
ツクヨミは序盤の兵士処理以外にDS必要無くて、ビームとSSで兵士処理でOKかな。
ビーム朧月入れて、事故って死んじゃった時用に羽衣で良い感じかも。まさかの月輪必要無し。
アシストはMP系盛り盛りでOKかも。んでさっさとビーム撃てる様に蓬莱IN?

そういうキャストいないなら、普通に頑張ろう。
んでもヴィランいつも以上にツクヨミDS避けやがるのよ。SSには当たりまくるけど。
 
更新日時:2017/08/29 01:31
(作成日時:2017/08/29 01:31)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア