25

まーたやばそうなレベコンが・・・。

by
YTgOHt8CBO5073
YTgOHt8CBO5073
飛翔月兎の冠より制御しづらいから大丈夫!!なのか?
瞳呪いの鏡の欠片よ・・・。

扱いやすさうんぬんかんぬんはまだ検証してないからわからないが、学生服もタウロスもスキル攻撃力のほうはあんまりいじられてないから、現状火力変わりなしやぞ!!なんなら、スピードアップも変わらないという・・・。

瞳呪いの鏡の欠片型スキル編成が暴れるか!?
あと笛も地味にレベルアップ要素追加。
とはいえ、火遠理やワダツミとの相性はよくないから、入らないとは思う。

また変に暴れてナーフは・・・わからんなぁ・・・。(魔刄がいい例なので・・・。)
作成日時:2026/06/22 23:25
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア