19

ミクサ100回使ったらしい、近況報告

by
kalme./アザリア
kalme./アザリア
投稿月一はコンスタントに出るけど月一しか出ねえな?

5月最後の土日(のはず)にキャストランクが14に上がって、そこから大分冒険譚だけやってました
微妙に失敗とかが続いてあんま進んでない...!
最近ハートの欠片のドロップがいいので、このまま進めたいですね
スキルはこんな感じになってます 正直いいと思ってない

ハンターブレスは割と助かってます 射程はギリ正義
攻撃系のスキルとかで遠くで処理してもスコアが回収しにくいんですよね...
移動系のカード持ってないな...

なぜ冒険譚をやってたかの話
対戦マッチングしないよぉ
夕方4~5時とか土日の人多そうな時間を狙っていくの難しくて...タイミング悪いとそれでもいなかったり
負け越しでも対戦できたら気持ち的にプラスなので精神衛生的には良いか(?)

負ける時大抵初動で被弾してるので最初大事かも
アタッカーが最初に帰城して後をサポーターに任せる...って、なかなかクールダウンしてから思い返すととんでもないことしてますね
ヒートインパクトを自分で持ち始めたんですけどあんま効いてない気がする...ヒートウォーミングに戻してもいいような。
近接戦って間合いを取って戦うのと別の神経を使ってるような感覚がして相変わらず苦手です。
遠距離戦の方が性にあってるとも言う
ラインフレアは当たるようになってきました。兵士処理に使う癖があるのでMP枯渇気味になりやすいのが次の課題です
兵士相手に外してるのは自分で見なかったことにしてます()

カードデッキ変える変える詐欺してるし他キャラ練習もしてないな...
結局+MAXになってる方が強く見えちゃうのと、普通に変化を恐れている節があります

気分で書いてるから今更タイトルの話
いつの間に100戦してたのか、ミクサ100回使用のオペラ称号を貰いました。

結局ミクサは最初の模擬戦からずっと使ってます
大体1か月に15戦、始めたての頃のプレイ頻度多かったから今だと10戦くらい。
ここにいるような人たちはもっとやってるんだろうな...
ちなみに称号のメイン条件らしき方(前者)は当然達成してないです。まだ鉄なので...

今月中にキャストランク15行けるかな、行けそうな気もする
夏休み入るまでには行きたいですね
作成日時:2026/06/24 00:16
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア