142

舞踏会かぁ

by
和摩
和摩
余り出なくても良いかなぁ?と思いつつも出てしまう・・・
それだけに、ワンダーが好きなんだなぁと思える自分がいます。


舞踏会出て、とりあえず期待値を徐々に上げてはおりますが・・・全体的に言える事は・・・

1VS1は徹底してくださいと言うことです。

強いて言うなら、自分のレーンに徹してくださいと言う事です。
勝てとは言いません。3本のレーンで頑張って頂きたいと言う事です。
これに徹する事で、遊撃枠のロールが安定するといっても過言ではありません。
中央・端・そして遊撃枠がしっかり1VS1出来て、初めて4VS4が成立しますからね。


その辺に関しては、前回の日記でサポーターの旨で書いているのでそちらを
参考にしてもらうとして・・・

その上で、舞踏会に行く場合はキャストとの相性も考えないといけません。
自分が4番目で2Fと1Sでヴァイスだった場合、レーンを維持する為に1F選ぶ等
かなりシビアな判断になります。
それでも言える事はチーム全体で負ける要素の無い、或いは勝ちにいけるキャスト
ピックしていけば多少は問題無いと思います。

問題なのは、そのキャストを使いこなせるかどうかです。
相方に合わせてサポーターやアタッカーを選ぶ→使いこなせずにレーン瓦解したら
本末転倒なので、自分自身で1VS1出来るキャストを使いこなせる様にすればいいでしょう。


なので編成事故を防ぐ為にも、最低限サンドリヨンは使いこなせる様にしておくことを力強くお薦めします。
WSもサブ効果でチームのHPも回復出来ますし、スキルでDSも大兵士貫通出来ますので
後は兵士より前に出られる様になれば、安定すると思います参考までに。
更新日時:2017/09/06 00:00
(作成日時:2017/09/06 00:00)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
いいね!
シェア