2250

スキルドルミールの取扱説明書

by
borrow
borrow
○商品名:スキル型ドルミール
○成分:ドルミール、茨さん、茨の廻廊、断絶の茨道、針の筵、覚醒の祝福、
    伝国の玉璽、厳冬に沈むバイオリン、ロードピス、ソレイユ、神酒、阿曽媛など
○保存方法:高温多湿を避け、時々日光に当ててください。
○性能:奥拠点ないし、手前拠点の防衛。
ご注意○この商品は防衛専用です。拠点破壊などの攻撃には向いておりません。
    拠点を破壊したい場合はドロー型ドルミールの購入をオススメします。
   ○この商品は1対1のレーン戦用です。数が多くなるほど効果は弱くなります。
   ○横槍にはご注意ください。この商品はドローが弱いため、横槍を退けることができません。
   ○開幕後はすぐに手前拠点を折ってください。防衛力が低くなるおそれがあります。
   ○使用時に経験値を拾い損ねるおそれがあります。定期的に動き、経験値を拾ってください。
   ○MP切れにはご注意ください。防衛力が著しく下がります。
   ○この商品は他の味方の力によってその効果を発揮します。商品単体では効果が薄くなりますのでご注意ください。
   ○断絶の茨道他、スキルが弱体化しております。この商品のVer2でのご使用はお控えください。
   ○twitterなどで晒される可能性がありますが、当社は一切責任を負いません。

お問い合わせは、ドルミール開発委員会まで。
更新日時:2017/09/06 18:31
(作成日時:2017/09/06 18:31)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア