1456

舞踏会ってなんじゃい‼

by
海華
海華
   
   
   
やっと銀筆入ったんですけど、舞踏会って何なんでしょう?良く分からなくてやれて無いのですが…
誰か教えてください
更新日時:2017/09/09 20:09
(作成日時:2017/09/09 20:09)
コメント( 1 )
にしじまん@
公式
にしじまん@
2017年9月12日 13時28分

舞闘会は、期間限定で開催される特殊なレギュレーションで行われるイベントモードになります。
普段の全国対戦とは異なるルールになります。

・評価基準が違う
 舞闘会は、舞闘会専用の「注目度」によって評価されます。
 舞闘会のゲームの結果(勝敗)はキャストランクやトータルランクは変動せず、「注目度」が変化します 

・マッチングがいつもと違う。
 舞闘会専用の評価「注目度」を基準にマッチングするので、いつもと違った人たちとマッチングします。

・キャスト選択が違う
 全国対戦 【キャスト選択】→【マッチング】→【試合】
 舞闘会 【マッチング】→【キャスト選択】→【試合】

対戦メンバーが決まったあとに、両チームのメンバーが交互にキャストを選択肢します。
相手チームの選択したキャストに対して相性の良いキャストを選ぶことが可能です。
チーム内で同じキャストを選択することはできない点とキャストランクが0(未使用)のキャストを選ぶことができません。

・参加基準がある。
 舞闘会を選べるのはトータルランクがシルバーペン以上の方となります。

次回開催は発表しておりませんが、舞闘会の参加・順位の応じて褒賞もあります。
また、いつもと少し違った対戦になりますので、ぜひ参加してみてください。

ざっくりなので、詳細は公式サイトをご覧いただければと思います。
詳しくは、こちらを参照ください
http://wonder.sega.jp/event/masquerade/

コメントするにはログインが必要です
シェア