245

バレダンを崇めよ2

by
お客sama
お客sama
バレダン教のお客samaです。
まずは前回紹介したビルドについて。

赤兎馬、糸車、餅、ビクトリアス

これらはバレダンを使う上で何がいいのか

赤兎馬

敵キャストをバレダンの射程圏内に入れるため、レベル2の時点である程度スピードがあると使いやすくなります。
バレダンでヒット数をすぐに稼げるので試合中ほぼ常時発動出来ます。

糸車

バレダン[MP35]、エンドルフィン[MP40]、ダウバ[MP45]
とてもMP消費が激しいので、バレダンを使うのであれば必須だと思います。
また経験値がlv3.5~3.7くらいのときにバレダンをかけておくと、レベル4になった時に糸車でエンドルフィンをMPを少なくして発動、又はバレダンを維持したままエンドルフィンをを撃てます
ここでバレダンが切れてしまうと湯気状態になるのに時間がかかってしまうので気を付けましょう。

モチーフ

これは自由枠でもいいと思いますが、アナピである以上、デスしては行けないと思うので安定性を求めるなら無難にこれ。
他には青龍や星服などでもいいかも?
もし湯気になってからSSで戦うなら扇ビクトリアスでダウバかエアウォをお好みで変えるとか?

ビクトリアス

HPとスピードを盛れる上に撃破ダメージまで上げてくれるのでアナピにはぴったり。


次は壁ハメについて

端レーンでの壁ハメ

①まず最初に自分が中央寄りで戦う
②レベル2になったらバレダンを発動し、敵キャストを壁に追い込む
③バレダンを撃ちます
④相手は死ぬ
※ここでバレダンを撃つときのコツですが骨の蜂の巣と同様に、敵キャストに当たった位置でノックバックする方向が変わるので、壁の方向に押すように左レーンならキャストの右側、右レーンなら左側を少し意識するといいと思います。

ただし、キャストに攻撃を当てるのに夢中になり、兵士処理が出来ないとすぐに手前が折られてしまうので気を付けましょう。

壁ハメがどんなものか分からない人は自分のTwitterに動画を上げたのでもしよければそちらを。


バレダンを崇めよ

以上、バレダン教のお客samaでした💃
更新日時:2017/09/18 23:55
(作成日時:2017/09/18 12:27)
タグ
日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
いいね!
シェア