1690

クリスマスに誘うとナイスは貰えないのか?

by
魔毛留之恐苦菜依
魔毛留之恐苦菜依
こんにちは。負けるの恐くないって変な名前のおじさんです(アラサー)
今日は2セットで満足して帰ってきました。(台風大丈夫になって楽しみにしてた割には少いですが...)
戦績は6勝2敗
ビックリ勝ち越し!!
骨は一戦だけやったのですが某晒しスレで有名な方と見方マッチしてしまい戦犯やったら場外だろうなぁヤバイなぁって考えてやってたら何かあっさり勝っちゃって煽りもなく捨てゲーもしなかったのでとりあえず良かった。(まぁ怖くなって骨はその一戦だけにしたんですが)
で、メロウがcr20の試験に突入して初戦が相手アタッカーアリス×2味方アシェ&アナピで圧倒的負け。
もうこりゃ無理だなと思って2セットで止めておきました。
まぁ負けるのはしゃーないんですが、昇格試験中は流石に真面目に(いつも真面目にやってないわけでは無いよ)考えながらやりたいんで、何かヤバイと思ったらスパッと切り替えた方が良いと思った次第でございます。
なんか最後愚痴っぽくなりましたが今日は今日で満足。

ロビンで一戦やりましてまぁ勝ったんですよ。キャストキル1位も取ったんですよ。(2デスしてるけどな)
クリスマスに執拗に誘うとナイスが1つも来ないものなのかなと思った次第でございます。
ロビン『クリスマスを貴方と共に』→♀キャスト『否定』→ロビン『なんて...ことだ』→他のキャスト『気にしないで』→ロビン『良い感触です』
の流れが好きなのに...残念!!


​​​​
更新日時:2017/09/18 17:20
(作成日時:2017/09/18 17:18)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア